FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

毛玉戦記Ⅳ-最終兵器ー

<これまでのあらすじ>
恐怖の毛玉王に「縺れ毛玉の呪い」をかけられ、毛玉王子にされてしまったアフガンハウンド、ロン。彼を助けるために、飼い主えくうすはロンの兄アレックスと荒野へ旅立った。
果たして無事毛玉王を倒し、ロンの呪いを解くことが出来るのか・・??

アレックス「ここに良い物を発見しました!!」
dryer6

えくうす「こ、これは・・・スタドラさんではないか!」
アレックス「宅急便で届いたであります!」
えくうす「誰がこんなものを頼んだの~!!?」

dryer3

ロン「僕でーす。支払いヨロシク」
えくうす「!!!!!!」
groom3

ロン「いつまでショボイハンドラで乾かす気さ!もうすぐ冬なのに!風邪引いて医療費掛かるのとどっちがいい!?」
えくうす「動物保険は入っておりますが・・・」
ロン「大体僕のドライヤー、最初は人間用、次は人間用2台、それからトリマーの卵さんから譲ってもらったハンドラでしょ。ここまで大して掛かって無いじゃん」
dryer4

えくうす「その後マイナスイオンドライヤーを新調しましたし・・・」
ロン「でも、乾くの遅いじゃん!!」
dryer5

ロン「大体、ハンドラってあっついんだよね!スタドラだったら快適~な温風がブオ~っと来るし、その間マイナスイオンでサラッサラにして頂戴!」
えくうす「・・・了解」

5時間後・・・・
ronsard115

ロン 「サラッサラ~
えくうす「GOODであります!」
スポンサーサイト



テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/247-54d2209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する