ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

犬連れファッション

週末はアレ&ロン連れて軽井沢方面へ一泊旅行の予定。
犬連れ、というとどうしても設備の充実・行き易さからこっち方面が多くなります。

run130

ロン「お兄ちゃん!週末はキャルイザワだってよ」
アレ「うん、僕たちもオサレに決めなくては!」

・・・ときゃつらが言っているかはともかく。
きゃつらが来てから、きゃつら連れの時にお洒落が出来た覚えがありません。

大概は泥・ヨダレ付着OKのジーンズにスニーカー、両手を使えるようにリュックを背負って、パーカーには常にドッグビスケットの屑が入っている状態。それにゴツイデジタル一眼を首からかければ出来上がり。

オフの日にスカートをはいたのは法事くらいで、パンプスにいたっては箱にしまいっぱなしだし。
仕事でやむなくスーツを着るとスカートの中に鼻を突っ込むセクハラ犬がいるし・・・!

ファッション誌には犬連れでオサレな格好したご婦人方のお写真が沢山載っているというのにー!!

先日見掛けたトイプー連れの女の子は、重ね着キャミソールにカプリパンツ。足元はミュールで決めたゆるふわ巻き髪のエビちゃん系。
「そうか、小型犬だったらこんな格好でも大丈夫なんだな!」と思ったのですが、トイプーが素足部分にマウントしていたので彼女はかなり痛そうでした・・・。

run131

週末の旅行。さて何を着ていこう・・・??
多分、いつものパターンなんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/248-5b1979c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。