FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

避暑地の犬~ランラン北軽井沢

ホテルでの朝食後、看板犬見習いの黒柴のパピーちゃん(名前控え忘れちゃった)と遊んだ後、お待ちかねのドッグランへGO!

とってもお天気が良いので、浅間山がくっきり見える大自然満喫ドライブコースで北軽井沢へ。

まずは、北軽井沢スウィートグラス

kitakaru1

ランの横はコスモスが満開!浅間山をバックに爆走兄弟。

kitakaru9

アレ&ロンの別宅・・・にしたいコテージ。

ここは去年北軽井沢のペンション花闊歩で宿泊した時に気になっていたオートキャンプ場。ドッグランもあるとのことで入ってみました。
入場料は大人500円、犬800円(2頭目からは500円)。
施設内には犬連れキャンパー達が沢山!犬洗い場もあります。

お次は昼食もかねて東急リゾートが経営する「軽井沢スカイパーク」へ。
3,000坪のラン(小型犬用、アジリティ、森のラン、プライベートランなどなど・・・ランが沢山!)とプール、レストランもある!ということで行ってみたものの・・・施設の営業は10月上旬で終了していました~。
しかーし!ドッグランは開放されていて、アレ&ロンももう一遊び!とにかく広いランを駆け回りました。
・・・営業終了していたので入場料は無料。お得な気分。

kitakaru10

浅間山しょって爆走!
kitakaru13

アジリティランはこんなに広ーい!

kitakaru14

スキー場を囲むように散策コースもあります。

ランで爆走したので、犬は満足ヒトは空腹。
犬連れでゆっくり入れるレストラン・・・ということで「チェルシーズ ガーデン カフェ」へ
kitakaru11

お店の前にはプチランがあるので、ここでも遊ぶ二人。

kitakaru12

犬はヤギミルク、ヒトは地ビールで乾杯~って、私は運転手なので我慢でした・・・

スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/254-339af2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する