FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

放牧へ行ってきます

えくうす号、脚部不安のため短期放牧へ行ってきます。
akiko2

訳:ストレス解消のため道東へ撮影に行ってきます。



run127

今回の休養をどう思われますか?解説のアレックスさん

そうですねー、もともとカリカリしたところのある8歳の牝馬ですし、最近使い詰めで体重も減ってきているので仕方ないのではないかと思いますが、G1開催中の戦線離脱は痛いですね(職場が)。
ま、僕としましては放牧に出ることによってプラス材料(お土産)があれば問題ないと思いますよ。


では、コメンテーターのロンさん

まあ、これで引っかかる癖が減ればいいんじゃないですか?逃げてみて大潰れしたり、来ないと思ったらギリギリで差してきたりと脚質も安定していませんからねー。精神面が強くなればいいと思いますよ(僕のシャンプーの時に)

・・・とりあえず行ってきます・・・。

スポンサーサイト



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/261-2b114529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する