ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

DOG SHOW in TOYAMA 1

3連休!3日連続で休みと書いて3連休。
なのに3・4日と働いていたえくうすです。ま、先週撮影に行ったから仕方ないか。
この連休、石川と富山でドッグショーが開催されました。
ロンも出陳しようかと思っていましたが、出勤だし、最近の毛絡み具合から行くとショー前に3日置きくらいにまめにシャンプーしないと仕上がりそうに無いので断念。今回は気楽にギャラリーとして行って来ました。

alex111

お友達がわらわらいて嬉しいアレックス。

ronsard124

今回はお気楽なギャラリー、ロンでーす。

とにかくお出かけできて嬉しいアレ&ロン。
・・・なんだか遠距離だろうが近距離だろうが「出掛け」られれば満足なのね。・・・たとえそれが獣医さんでもねー。


・・・ということで、ショーの詳細は明日に続くー。

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/272-751bef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。