FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

小春日和はランランラン♪

11月の北陸。これからやって来る鉛色の冬に向けてしめっぽ~い日々が続いています。
しかし、何日かに一度青空が現れ、雪化粧した立山連峰を拝める日も。丁度、今日もそんな感じの小春日和。先週の土曜日もそんな貴重な一日でした。

そんな日は・・・・やっぱりドッグラン!!(土曜日の画像です)

二人の朝からの「連れてけー連れてけー」コールにお答えして、いつものランへ。

放牧中。

ronsard130


ronsard131


黒柴のクロちゃんと大爆走!
ロンは満面の笑顔です。ここの所雨降りでお散歩に出れず、しばらく思いっきり走れなかったものねー。

ronsard133


ronsard132


そんなロンに夢中だったのがシーズーのたけちゃん。ずーっとロンと一緒でした。
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/283-1d6c9eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する