FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

撮影&温泉旅行

予告どおり行って参りました。撮影に。というかメインは温泉!
年始早々個展でバタバタしますし、今年のお疲れ様&アレックスえくうすの誕生日(前倒し)ということで・・・・

takayama2

高山わんわんパラダイスで家族でゆっくり過ごしてきました。

八ヶ岳わんパラには何度か行っているのですが、近場に出来た高山わんパラは今回が始めての宿泊。温泉&本格的な和懐石が味わえるワンランク上のわんパラとのことで楽しみ!

takayama5

ホテル全体がゴージャスな雰囲気。ロビーはこんな感じで暖炉とシャンデリアがゴージャス。

takayama1

お部屋もゴージャス。既にラグになっているのが1頭・・・。

温泉は10部屋ある貸切個室露天風呂。まずは岩風呂でゆっくりと。
ワンコと一緒に入れるお風呂もあるそうですが、温泉に入った後に2頭4時間のドライするのはイヤ~(><)

takayama3

美味しい飛騨牛すき焼き和懐石のディナーとボージョレーヌーボーでイッパイやった後、広ーい「愛犬サロン」でひと遊び。
これだけの広さがあれば雨の日でも遊べるね。

この愛犬サロン、元はダンスホールだったのかな?
takayama6

では、アレックスの華麗な舞をご披露。
飲んだ後にアレ&ロンと走り回り、酔いが回ったえくうす。
酔い覚ましの2度目の露天風呂は檜風呂へ。

takayama4

帰りは高山市街に寄ってランチに飛騨牛を食べ、地酒を買って帰ってきました。楽しい時間を堪能してきました。

で、撮影の方は??
只今鋭意RAW現像中です。デジタルで撮影すると家での残業が増えるわ~!
来年元旦のブログで掲載しますね!
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/311-f4f73f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する