ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

今年最後の大仕事

2006年最後の日は穏やかな青空!
2日間遊んできたんだし、今日はお正月と正月空けの個展の準備を・・・
と思っていたのに、晴れていると家に居られないヒトたちが3名。

では、今年最後にひとっ走りしてきましょうか!

run137


行け~!

run138


と、楽しんだ後には今年最後のメインイベント。
ロンシャンプー(笑)

結局、今年はロンシャンプーに明けロンシャンプーに暮れていくのか・・・。
今日はシャンプー納めという事で、最近お気に入りの銘柄「ラグ☆ュアリー」で念入りのシャンプー&リンス。これは洗い上がりのリッチな感触が素晴らしいんです。

しか~し!今回は3連日ランで走り回った(しかも雪中)ためにロンは毛玉ラッシュ!!
今年の毛玉、今年のうちに~
と、頑固な毛玉解しに時間が掛かり、結局2時前から始めて終わったのは7時ちょっと前・・・。
は~、年内に終わらないかと思った~。


ronsard152

これで気持ちよく年が越せますな!

では、アレックスから皆様へ
alex132

        良いお年を!

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/312-08a4b3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。