ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

謹賀新年&ブログ1周年

あけましてオメデトウございます
takayama8

本年もえくうす&アレックス&ロンをよろしくお願いいたします。

丁度1年前の今日、個展までのカウントダウンのつもりで始めたこのブログも1周年となりました。
思い返せばあっという間の1年間でしたが、このブログのおかげでいろいろな出会いがあり、濃密な1年となりました。

takayama7


本来ならは「写真ブログ」として個展開催終了をもって止めるはずだったこのブログ。
今ではすっかりアレックスとロンに乗っ取られて「犬ブログ」として何とか続いています。これからも8本の脚に支えられて続けて生きたいと思っております。

alex133

また、7~8月のキャノンギャラリーでの写真展では沢山の方々にお越し頂き、今年地元でも個展を開催する運びとなりました。
これからも北の大地に生きる馬たちの姿を撮り続ける一方、新しい写真手法にもチャレンジしていこうと思っています。

ronsard154

これからも「ふぉと@えくうす」をよろしくお願いいたします。


では、最後に来週開催の個展のお知らせを・・・

近藤顕子写真展

最果ての馬 -根室・下北-
dm1

日時:平成19年1月6日(土)~8日(月・祝)
    9:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:富山県民会館 ギャラリーC
〒930-0006富山市新総曲輪4番18号  076‐432-3111

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/313-b3d7d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。