FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

アレックスのお気に入り

本日は親馬鹿日記でございます。

我が家の長男、シェルティ(コリティ)のアレックス。
彼はとにかくモノを大切にします。特にオモチャは破壊なんてとんでもない!大切に大~切に使います。
おかげで仔犬の頃買ってやったボール、すべてが今も現役です。ホントにモノ持ちが良いね~。

そんなアレックス。結構モノに執着する方。
自分に貰ったものは「僕のもの!」と考えているようです。
もちろんお兄ちゃんですから、ちゃんとロンにも貸してやったり、一緒に遊んだりするのですが、典型的末っ子性格のロンは「モノにこだわらない」方なので、勢いあまってオモチャをちょっと壊してしまうことも・・・。
ま、あまりモノに執着する性格ではないので二人喧嘩なく仲良くやっているんですがね。

そんなアレックスの最近のお気に入り。

sleep3
これはロンには渡さないんだな

行きつけの愛犬病院の先生にもらったブランケットのセット。

sleep2
これはロンには貸さないんだからね

このセット、「アレックスにあげるね~」ともらって帰ってきたときに、まずロンが包みをビリビリして開封したら、アレックスったらしばらく拗ねてしまいました。
「アレックスに」って判っているんでしょうね。


それから今年のお誕生日プレゼント。

ball7

セレブゥなボール。オークションで安く入手できたとはいえ、いつものボールの2~4倍の価格!!
甘い香り付きで、そりゃあ、夢中にもなります。

ボール命一球入魂のアレックスとしては・・・




さらに・・・




・・・と、夢中。良かったねえ~(息切れ)毎晩会社から帰ったら、まずこれだから。

そして、満足したアレックスは・・・

sleep1

今日も一日満足満足。
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/320-7c73ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する