ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

リビングに居る狼

以前から気になっていたティンバーウルフのフードサンプルが届きました。
wolf1

ココのフードのキャッチフレーズはリビングに居る狼
では、我が家のリビングに居る狼たちは・・・

wolf2

犬と狼とは食肉動物目、つまり肉を主食とする同じイヌ科に属します。

wolf3

最近のテストで、犬のDHAは狼のものと同じであることがわかっています。このことから、かつては犬の食餌は狼と同じであったと考えられます。

wolf4

野生の狼は、森の中に住む鹿や兎や鳥などをハンティングし、その肉や内臓から必要な栄養分を吸収します。

wolf5

しかしながら、現代の生活環境では完全な野生の食餌を与えるのは実用的ではありません。

wolf6

私たちの目標は、野性で見られるような食餌にできる限り近い食事を与えることです。それはイヌが本来持っている食餌本能に従った餌を与えることで、犬がおいしさを感じるだけでなく栄養分の消化吸収でも効率よく摂れるということを目指しています。
以上、ティンバーウルフの食品カタログより・・・

wolf7


・・・フード一粒で十分ハンティングしているんですけど・・・。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ティンバーウルフ ・・・ 食べさせて見たいかも
ア・ロンもこんな真剣に一粒を狙ってますものね。
いいショットが撮れてますね。
終わりから2番目のロンくんの写真、いいなぁ~

  • 2007/02/06(火) 19:58:25 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん♪

今、半分半分給与していますが、ティンバーウルフいいですよ!
ドッグフードって油臭い匂いが駄目だったんですけど、このフードってとってもいい匂い!ハーブとガーリックの香ばしい匂いで、お酒のおつまみに良さそう~(って食べてないですよ!)
難点はお値段ですな!(笑)
終わりからの2番目のロンはX japanロンと言われています。

  • 2007/02/06(火) 20:24:50 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/333-cb3897d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

