ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

『ギャンブルの神様』

土日恒例『毛玉を歌に乗せて~』
しか~し、今日はえくうす腰痛のためロンシャンプーは明日に延期。
毛玉歌の替わりに10数年前に(笑)作った替え歌をご披露致しとうございます。

ではでは・・・・

yodo


ギャンブルの神様
元歌:「ロマンスの神様」

 京都 阪神 府中 中山
 絶対いつか 出会えるはずなの
 沈む夕日に淋しく一人 馬券握りしめる私
 週休二日 しかもフレックス
 前日発売もあるんだから
 今夜 G1 予想している
 本命と対抗を

 当てるには どうしたらいいの
 一番の悩み 成績良ければいい
 そんなの嘘だと 思いませんか?

 Horse Meets Girl 幸せの予感 きっと大穴 感じてる
 Fall In Love ギャンブルの神様 この馬でしょうか

 競馬新聞 必要なのよ
 初対面の新馬たちって 血統 厩舎 騎手に脚質
 さりげなく チェックしなくちゃ
 待っていました 合格ライン
 早くパドック回って見せてよ
 馬体が素敵 毛艶も素敵
 思わず見とれてしまうの

 幸せになれるものならば
 複勝より単勝 馬番連勝の
 オッズもOK ちょっと信じられない

 Horse Meets Girl ゴールする瞬間 きっとあなたがかわしてる
 Fall In Love ギャンブルの神様 願いをかなえて
 Horse Meets Girl 単勝馬券 何より素敵な宝物
 Fall In Love ギャンブルの神様 どうもありがとう

 よくあたる予想サイトに そう言えば 書いてあった
 今日 勝つ馬は強くなる
 今週も 重賞も 皐月賞もずっと oh yeah!

 Horse Meets Girl 土曜日 新馬戦 一年たったら菊花賞
 Fall In Love ロマンスの神様 感謝しています
 Horse Meets Girl いつまでも ずっとブライアンを忘れたくない
 Fall In Love 南井克己様 どうもありがとう


norita brian

※10数年前、ナリタブライアンに惚れ込んで作った歌です。
 赤字部分は「武豊」「DI」などに変更できます

さあ、明日こそシャンプーだ!!
このページのトップへ

コメント

京都も阪神も近いけど競馬場には行った事ないです~。あ!場外は行った事ありますよ♪
シャンプー頑張って下さいね~。

  • 2007/02/18(日) 06:57:48 |
  • URL |
  • K-じゅん #6PkX7VNM
  • [編集]

k-じゅんさん♪

京都に住んでいたときは、競馬場通いやすいように京阪沿線に住んでいました~!阪神競馬場はこの時期六甲おろしが寒いんでっせ~v-230
今日のシャンプーはラクでした~!!来週はアレックスも洗っちゃお!

  • 2007/02/18(日) 22:42:51 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/343-48e23abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

