fc2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

雄雌6頭ラン物語 第3話心残り

creachan3

ランのマドンナクレアちゃん。最近ちょっと物思い・・・。


run223

アレックス君といるととても楽しい
けれどアレックス君は私より年下。それにちょっとヤキモチやきで、独占欲が強いし
もっと包容力のあるオトナのひと・・・



run222

ジュン課長・・・。
ジュン課長はオトナで優しい。私がアレックス君といても怒ったりしない。静かに私を見守っていてくれる・・・



run224

私、どっちを選んだらいいの?

どうする!アレックス!!
run202

・・・気付いてないよ・・・
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/361-99e5721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する