FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

アジアインターは年度末

明日からいよいよアジアインター
日本で最大規模のドッグショー!

toy3

ロンVSジャングルの女豹

・・・なのに、今年も見に行くことが出来ませんでした・・・。
なぜって開催日が3月31日!4月1日!という極めつけの年度末ですから。
毎年、年度末で仕事の都合がつかず悔しい思いをしています。

toy4

見合って見合って~

今日も仕事終わってから「行こうか」とか思ったのですが・・・
アフガンのブリード審査10:30~
シェルティにいたっては8:45~!!

富山からだったら今日の夜行で行かなきゃ審査開始まで間に合わない~@@
かといって、車で夜の高速を徹夜で走ってお台場までたどり着く体力は今の私には残されていない・・・。

toy6

つかまえた

仕方ないので、お家でロンでも洗うことにします。

toy7

ヒョウちゃん

クラフツドッグショーは毎年BBCがイギリス全土にTV放送しているし、ウェストミンスタードッグショーはネットで動画配信しているのだけど・・・。
ジャパンケネルクラブもアジアインターTV中継とはいかなくてもネットで動画を公開してくれれば良いのになあ!
スポンサーサイト



テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/371-fad82179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する