ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

アフガン ビフォーアフター

残業から帰ったら久しぶりの「鬼平犯科帳」が半分終わっていた~
ショーック


仕方ないので、ロンブラッシング~

ロンといえば、ちょうど去年の今頃は

ronsard240


ronsard239

こんな感じでした。
うわっ!細っ!コート短い~!


それが今では・・・

ronsard235

のしっ!

ronsard236

ぼわっ!

膨張してる・・・。

更に1年後には・・・

ronsard241

予想(希望)
果たして上のカイザーパパのようにエレガントになれるんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

鬼平はSP?

このタイプは背中にバンドが入るんですね。
今にしてみれば一年前のロンロンは?な感じに見えますネ。今を見ちゃうと。
シェルティもパピーからおとなへの一時は情けないですからね。
 さくらなんか、「わ~珍しい。この子スムース・シェルティっていうんでしょ」と散歩の度に言われつづけて、おとうは「あははは、みにくい犬の子なのさ」と思いながらも、随分傷つきましたヨ。v-73アレはいかがでした?
ロンロンはカイザー君になるでしょう。成るんじゃないかな、いや、成ってほしい。成ればいいですね。耳のフワ~が大事なんですね。
さくらの、よく切ってたなア。v-16
折角の桜の季節なのにピークが掴み辛いし、なんと、この時期v-252に使うフィルムが入手できそうにないのですv-12
ええ、朝食時確かにそうなります。なってしまいました。

  • 2007/04/07(土) 00:29:41 |
  • URL |
  • さくらおとう #8ZSYwliE
  • [編集]

初めまして

初めまして今日は。
ロンちゃん立派ですね!
我が家にもブラックタンの雄が居るんですがもつれやらなんやらでお腹の毛バリカンで剃ったのでしょぼいです。
しかも前胸の毛も剃りすぎて…。

以前から気になってたのですが、ロンちゃんのひょろ~としたのは睫毛ですか?

  • 2007/04/07(土) 13:52:37 |
  • URL |
  • 天狼蒼馬 #-
  • [編集]

鬼平見ました~

えくうすさんも鬼平好きですか?
私も大好きです!バッチリ見ましたよ~
あの吉右衛門の平蔵が何とも言えません♪
うちは昨日オスカル、今日マルスのシャンプーでした。

  • 2007/04/07(土) 23:26:52 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

さくらおとうさん♪

鬼平SPで~す!TVで見ると池波正太郎の原作を読み返したくなります。
土日と花曇で撮影日和でしたね~。今年のv-252は如何でした?
v-252用フィルムってフォルティアですか?
ロンロンのサドルのバンドは毛を抜いています。アフは大人になるとサドルの毛が抜け落ちるののですが、ロンはいつまでたってもボーボーなので、せっせと抜いてピカピカのサドルにしています。油断するとカビたみたいになりますが・・・(汗)
カイザーパパみたくなるのはあと何年後でしょうか・・・?2~3年は掛かりそう。でも、コートのボリュームはカイザーパパ並みにあるので、後は私の管理能力ですね(冷汗)
アレは・・・。まあ、順調に回復ですかね。完治には時間が掛かります・・・。

  • 2007/04/08(日) 21:15:53 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

天狼蒼馬さん♪

はじめまして!これからもよろしくお願いします。
ロンのひょろ~は睫毛というか、目の上に生えたマンダリンといいますか・・・。
実は触角です。
実はロンはアフガンの振りをしている宇宙から来た謎の生物なのです。
ロンのコート、お褒め頂き光栄ですv-343毎週死に物狂いでほぐしてます(爆)
おかげで最近映画にもショッピングにも行けません~。あと2ヶ月の辛抱辛抱・・・。
アフガンって、時々全身バリしてサルーキにしてやろうか!と思うことないですか?

  • 2007/04/08(日) 21:21:01 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

マルスママさん♪

ひょえ~2日連続アフシャンですか!v-11マルスママさんのお腰は大丈夫ですか?
鬼平、大好きです~!吉右衛門になってから見始めたのですが。・・・といっても、もう16年くらい経ちましたよね。
久しぶりのSPで楽しみにしていたのに、あっと気付いたら半分終わってました・・・。悔しいので原作読み返します。鬼平、アゲイン。

  • 2007/04/08(日) 21:25:10 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/376-eb908926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

