ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

アフガン捜査網

隠密アフガン
ronsard248

それは陰の支配・阿怖眼御前に命を預け
人知れず犬生の裏道を歩かねばならぬ宿命を自らに求めた犬達である。

極悪非道の毛玉に虐げられ、過酷なブラッシングの激しさに泣く大型犬八百毛玉のアフガンを
ある時は助け、励まし、又、ある時は影の様に支える彼等

だが身をやつし姿を変えて敢然と悪に挑む隠密アフガンに明日と言う日はない

raincoat5


 隠密アフガン 心得の条
 人の餌人の玩具我が物と思い

 コマンドの儀、あくまで陰にて 
 己の器量伏し、ご下命いかにても果さない


raincoat7


 なお 落ちたフードは拾ったもの勝ち

raincoat8


落ちたフードは拾ったもの勝ち

大江戸捜査網」といえば・・・

隠密同心 心得の条 我が身我が命我が物と思わず 武門の儀、あくまで陰にて 己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし なお 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし

これをリアルタイムで知っている私って・・・里見浩太朗の辺りからかしら・・・?
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

私は杉様あたりから知ってる~~。
家族で見てましたよ~♪

  • 2007/04/13(金) 23:21:57 |
  • URL |
  • k-じゅん #6PkX7VNM
  • [編集]

恐るべし!隠密アフガン

隠密にしては、いかにも目立ち過ぎるその姿
隠密アフガン 恐るべし!
この、すこし貫頭衣の雰囲気漂うウェアは
市販のものでしょうか?結構好きかも。

  • 2007/04/14(土) 00:54:53 |
  • URL |
  • さくらおとう #8ZSYwliE
  • [編集]

私もk-じゅんさんと同じく杉様から見てましたぁ(^^;
それより!このとってもナイスな『仮面の忍者赤影』(知ってる?)の白影みたいなレインコート!
どこでお求めになられたのですか?もしかしたら自作? 是非、お教えくださいませ~~m(_ _)m

私も、杉様から見てました~~
『仮面の忍者赤影』も見てました^^
この白い衣装は、雨の日のお散歩用ですか?
初めて見ました!
ロン君 足が長いから素敵!似合ってる~♪

  • 2007/04/14(土) 11:25:38 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

わ・わたくし、えくうすさんは、まだまだうら若き乙女かと思ってました。
でも、『大江戸捜査網』って・・・どうよ?
 ご下命いかにても果さない
バカ受け!!確かにアフガンはそうだ。

おらちぇすままさん
赤影、知ってます~~~。

  • 2007/04/14(土) 20:32:13 |
  • URL |
  • ニキのはは #-
  • [編集]

美しい桜並木ですね
ヒトがいない時に撮影、、、
やはりプロはすごいな、、

  • 2007/04/15(日) 09:46:58 |
  • URL |
  • クロスです #O7DjeYIM
  • [編集]

大江戸捜査網・・・懐かしく思う私って、見てたって事よね~^^

それにしても ひゃ~~!! 真っ白ですか?
なぜに又白を??
白装束での雨のお散歩・・・帰りのお姿を想像してしまいますた~

  • 2007/04/16(月) 17:30:15 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

コメントお返しおそくなってすいません

K-じゅんさん♪
杉様!それはそれは~!!
おじいちゃんが見ているので一緒になってみていたのですが、子供心にインパクト強い時代劇でした。

さくらおとうさん♪
忍び装束(?)なのに目立ちすぎですねー。たしか大江戸捜査網では成敗する時には白装束だったような・・・。
貫頭衣、ってそういえばちょっと埴輪っぽいですね♪

おらちぇすままさん♪
レインコートってわかりました~!?良かった~。これは実は仮縫いのものなので、白い生地なんです。実は、ロンの兄弟犬のオーナーさんにレインコートをお仕立てしてもらっているんです。只今、アフガンを中心にサイトハウンドのウェアを製作するサイトを作っていらっしゃるので、オープンしましたらお知らせしますねー!

マルスママさん♪
やっぱり根強い杉様!実は、仕立て上がりのレインコートを着るとロンは仮面の忍者赤影になってしまうのです(笑)請うご期待。

ニキのははさん♪
いえいえ、うら若き乙女v-238ですよ~ほほほほほほほほほ
風邪が治るのに一週間かかるようになりましたけど・・・(爆)大江戸捜査網、再放送ないかなー

クロスですさん♪
平日の朝を狙って撮影しました。桜の花は日が高くなると白く飛んじゃうので、午前7~9時くらいの光線で撮影すると綺麗ですよv-252・・・一番忙しい時間帯なんですけどねー(悩)

Tmaさん♪
大江戸捜査網!懐かしいでしょ~
あの白の装束(笑)は仮縫いなんですよー。本番は私の好きなv-132色で仕立てていただきました♪それを着ると赤影になるんですけどね~。
でも、この白装束もなかなか決まって・・・ません?

  • 2007/04/19(木) 21:07:53 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

楽しみ~!

おぉ~~!ロン様の兄弟犬のオーナー様が
サイトハウンド用ウエアのサイトを準備中!?
オープンのおしらせお待ちしていまぁす!!!
楽しみにしていまぁ~~す!(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/381-54f70027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

