ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

GWだもんね!

ゴールデンウィーク2日目。
昨日は「1日目からシャンプーですと!!」とアレ&ロンがふくれていたので、今日は遊びに連れてけコールに応じてドッグランへ。
今日は絵草さんの「海岸通りドッグラン」でアレ&ロンの産ませの親オルテママと待ち合わせ。
ロンの同胎ティアラちゃん、シェシェお姉さん(アフガン)とアレックスの1歳上のお姉さんあぐりちゃんが遊びに来てくれました!

では、今日はアレ&ロンの休日を画像満載でお届けします

run228

アフ3頭、シェル2頭が集まりました。アレックスだけパースが狂ってる!?

run229

アフ美人2人。仲良しのシェシェ&ティアラ。二人ともJKCチャンピオンの美人さん!

run230

ロンの同胎のティアラちゃんは先日CH完成してお里帰りしています。
CH完成オメデトウ!!

run233

ロン&ティアラ同胎兄弟のシンクロ走りをよそに、シェシェに言い寄るアレックス。

run234

・・・と、思ったらシェルティ2頭によるロン狩りが始まった!

run225

次のターゲットはティアラちゃん。タフなシェルティチーム!

run226

自分より大きな女の子が好みのアレックス。今日はティアラちゃんにロックオン(笑)

run227

自分より年上がタイプのアレックス。もちろんシェシェお姉さまにもラブラブ(笑)
その頃ロンは・・・黒ラブの女の子に一目ぼれしてストーカーと化しておりました。キミタチは自分と同犬種に興味が無いのか!?

run231

で、アレックスはお姉ちゃんのあぐりちゃんともツーショット。
長野の海くん~、お母さんだよ~!
・・・しかし、アレックス。君、やっぱりパース狂っているよ~
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/389-0b7a34ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。