ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

男のロマン

ゴールデンウィーク3日目。今日で前半終了ですね。
本日は暑~い夏日!
こんな日はやはり・・・・

海でしょう!

ship5

・・・って言っても、アフガンの繊細なコートに潮風はダメージが強いので、浜辺には出ずに海王丸パークへ男のロマンを捜しに行っててきました。

ship4

う~みよ~♪オレのう~みよ~♪
実は、ロン。生後4ヶ月頃、ドッグショーの帰り道に立ち寄った浜辺でイリナリ波に向かってジャンプし、海に飛び込んだ前科があります。
ドッグショーでビビった自分が嫌になって突発的に身投げしたかと思いましたが、ただ弾けてただけ。
デモね・・・前日深夜まで苦労してシャンプードライしたコートがこれでイッペンに塩水でベタベタになり、その夜2日連続でシャンプーすることになったという、私には苦い思い出・・・。

ship1

まあ、ここからは飛び込めまい!
帆船海王丸の総帆展帆日は残念ながら昨日だったのですが、GW中は5月6日に、実施予定です。今度は総帆展帆した海王丸を背負って立ちたいね!ロン!!

ship2

・・・実は、アレックスは海苦手なんですね・・・
(波がコワイんだってさ~)

ship3

海が似合うオトコは花も似合うのさ!
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/390-dda066cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。