ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

クライマーズハイ再び

さあ、今年も5月4日がやってきました!
昨年の5月4日といえばコレ

では、今年も行ってみましょう!クライマーズハイ!!

iox6

今僕たちはゴンゴンいう乗り物に乗せられています。何だか足元が不安です。


iox5

おかあさん、一体僕たちはナニに乗せられているんでしょうか?なんだか1年前にも乗せられたようなイヤ~な感じがするのですが・・・


iox1

下を見てはイケマセン~、ナントカと煙は高いところが好きですが、アフガンは高いところ・・・
・・・結構スキ



iox2

ひー!やっと開放されましたです。僕たちは後ろの丸っこいものに乗せられていたようです!まともなアフガンがすることとは思えましぇん!


iox9

でも、コレに乗ってやってきたヤマの上はキモチ良いです
デモね・・・去年はイッパイ雪があって遊べたのに今年は無いんです、残念!



iox3

ではここまで登った記念に、アレ兄ちゃんとツーショットお願いします!


iox4

イオックスアローザに金熊現る!だね~
・・・失礼な!僕はレッキとしたアフガンハウンドです!


1時間後・・・

iox8

アレ兄ちゃん、僕たちあのタマゴみたいのに乗っていったのか・・・
毎年恒例行事になるのかな~?
・・・」「・・・

iox17

とりあえず、走ろ!

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/393-e778e1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。