ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

野に咲く花のように

garden0701

我が家の庭も初夏を迎えて賑やかです。
今年はデルフィニュームの花穂が始めて1m以上伸びました!株が充実してきたのかしら。すくすくと上へ上へと伸びています。このブルーが大好き。

garden0702

花咲く庭を探検中のアレ&ロン。
アフガンのロンが薔薇ならば、シェルティのアレックスはのびのびと咲く宿根草かな?

garden0703

アレックスと小花たち。
足元には咲き始めたコンポルブルス。小さな朝顔のような花を夏一杯楽しめます。アレックスには青い花がよく似合う。さすがブルーマール。

alex314

と、思ったらピンクもなかなかいけているようです。大株に成長したジャック・カルチェの下で一休み。

garden0704

薔薇の季節はあっという間。つかの間の花の饗宴を楽しみましょう。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

野に咲く花といえば...

このタイトルって花の子ルンルン?キャンディキャンディ?テーマソングにも使われていましたよね!でもどっちだかわからない...あっ、えくうすさんとは若干年齢に差があるので私の話通じていませんか?
とにかく、いつもながら広くてすばらしいお庭ですね!イングリッシュガーデンか植物園かってくらい!我が家は夫の祖父の宝物だった松ノ木のため犬たちは立ち入り禁止です。セナの土ホリホリは凄いんですもの!あのホリホリ娘は只者じゃありませんので仕方ないのですが...

えるぐれあさん♪

野に咲く花のように・・・といえば「裸の大将」でぇす!v-298バッチリ通じてますよん♪私はスーダラ節も歌える年齢不詳の女~♪

では、歌ってください
http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/nonisakuhananoyouni.html

えくうすはこの歌、すっごく好きです。そういえば、裸の大将山下清も好きだった・・・。
裸の大将といえば、おにぎり。
最近、アレックスはおにぎりが大好きです。ゴルフボールくらいのおにぎりを毎日握ってもらって食べるのが日課です。
「ぼ・・・ぼくはおにぎりが大好きなんだな・・」

  • 2007/06/01(金) 21:39:11 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

おにぎりと言えば

おにぎり!アレ君やばっチイですよ、そ・れ・は!私の初代アフガン・シモンちゃんは兄がハンバーガーショップでバイトしていたおかげで、ある頃1日1個ハンバーガーの夜食にありついていました。すると、何ということでしょう~!!!あっという間にオデブちゃんの完成です!ビッグなアレ様ですから次は横に行かないようお気をつけ下さいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/413-3d643caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。