ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

湯上りガールハント

ronsard351

昨日の予告どおり、今日はロンロンシャンプーデイ。
週1シャンプーだけは雨が降ろうと、えくうすのお腹が壊れようと(只今P中)止められない~♪伸ばせない~♪

今日も「rinse in oil」でツヤツヤになったロン。
前から気になっていたことが・・・

ronsard350

「僕も2歳になって、そろそろお年頃なんですけど・・・。
アレ兄ちゃんはカノジョ作るの上手だけど、僕はイマイチもてないんだよな~。
そういえば、兄弟のガウディ君はインターネットでカノジョ募集して福ちゃんっていう素敵なメル友が出来たんだっけ・・・
じゃあ、この湯上りのサラサラヘアーでアプローチしたらチョッとはいけるかもしれない!」


・・・ということでお散歩ガールハントに繰り出したロン。
丁度幼馴染のチャウチャウのスーちゃんに遭遇!
スーちゃんはロンと同い年の女の子。生れ月も近いので、お似合いかも

sanpo3

スーちゃん!お久しぶり~

sanpo1

あらロンちゃん、ご無沙汰ね!

sanpo2

あら~・・・ロンちゃんって、あたしより足太いのね

               

・・・だって・・・・僕はアフガンだから・・・

ronsard352

泣くなロンよ!おまえには兄ちゃんがついてるぞ!
(この兄の過保護っぷりが、カノジョ出来ない理由です・・・)

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

オルフェも彼氏がおりません!

ロン君はまだ若い♪彼女ができるのも時間の問題でしょう!
でもチャウチャウちゃんとロン君はこれからちと暑苦しいかもネ。
うちのオルちゃんは9歳にしていいとこまで行くんだけどカップルにはなれないのです...
今まで、ゴールデンの銀ちゃん、ミックスのくる太君、アフガンのランディ君と好き好きモードにはなるのにね。

  • 2007/06/18(月) 07:50:27 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

ロン様

こんばんは~。
ロン君、ふられちゃって可哀想...。
だけどパティーも、もてませんよ~。
子供の頃はそれなりにもてていたのに、福が来てから全くもてなくなりましたよ...。
気が強いのがいけないのかな~。
パティ-も福に負けない為にも頑張ってもらわなくちゃ!!

  • 2007/06/18(月) 21:50:25 |
  • URL |
  • パティー&福 #.I57DTE6
  • [編集]

えるぐれあさん♪

アレ兄ちゃんと違って、なんだかロンは不器用というか、直球勝負というか、押しの一手というか「おいおい、それは女の子引くだろ!」ということをします・・・。
見かけはイケてるのにね・・・。ガウちゃんはどうですか?
オルフェお姉さまも・・・ですか・・・それはストライクゾーンが狭いとかいうことでしょうか(笑)

  • 2007/06/20(水) 21:58:51 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

パティー&福さん♪

私が推測するに、多分パティーお姉さまはアレックスのタイプですv-238
アレックスのタイプ、それは「自分より大きくて年上で気の強いお姉さまタイプ」。
自分とタメ及び年下は守備範囲外らしいです(笑)

  • 2007/06/20(水) 22:01:40 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ガウディの恋?

ガウディの恋は?うーん、オルフェのこと好きみたいだけど、相手にしてもらっていませんね。
近所ではミニチュア シュナウザー家族のママ犬(ママ、息子、娘 &コッカプーの4頭)に同じく大人の魅力を感じるらしいです。
お散歩が一緒になると後ろをひたすら着いて行くから、気持ち悪がられ(私だってそうよ!)小さく”ウ~”とあしらわれ”ピ~(だってだって!)”とないておしまいv-35
結果、今のところ女の子は姉妹がいれば充分らしい?!

  • 2007/06/21(木) 09:18:56 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

えるぐれあさん♪

アフガンって・・・あんな外見の割にはピーピーいいますよね(笑)
初めは「ロン、何猫かぶってんだ!」と思ったのですが、何処のお宅のアフガンさんもピーピーピー。
アレックスは・・・ピーピー言ったこと、あったかしら~?(無いかも~)

  • 2007/06/21(木) 22:16:31 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/427-671b8ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

