ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

懲りない女

2日間ブログをお休みしておりました・・・

ronsard349

つまんないよ~!

・・・というのはまたもやダウンしていたせいでーす!

4月に「風邪引いたよ~」とかいいながらロンシャンプーしたせいで、思いっきりこじらせたくせに、懲りずにまたもや「シャンプー」してやられました。

今度は「腸炎」。今日もうどん生活です。

alex318

うどんのダシにはトリですか!

alex319

ダシとったらスープちょっとちょうだいね~

ronsard353

つまんないよ~!!

ハイハイ、明日には復活するから。

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

お大事に

えくうすさん こんばんは
お体大丈夫ですか
シャンプーは疲れているときは
かなり体に堪えますよね
また今頃は、朝晩の寒暖の差やクーラーで
結構体調を崩しやすいです

 かくいう私も犬ではなく自分のシャンプーを
朝やったらその後ずっと頭が痛いという
馬鹿女です。。。

お体お大事にしてください


あれあれ、とてもか弱~いのか、無理されるからなのか。
風邪、どうやら流行っているそうですね。
明日はいよいよ入梅だとか、雨の中の散歩ということも多くなりがちですね。
うどんつるつるして、早くよくなってください。

今日は利賀の渓を歩いてきました。
谷の両側の山に白い蝶が無数に乱舞して
幻想的にさえ思える光景に出会いました。
望遠をまさか持ち合わせていることはないので撮影叶わず。残念でなりません。
えくうすさんなら、どういう風に撮るのだろうか。

  • 2007/06/21(木) 01:23:57 |
  • URL |
  • さくら・だ・ふぁみりあ #8ZSYwliE
  • [編集]

えくうすさん、大変でしたねぇ
きっと、自分では平気なつもりでも、
身体は正直なんですよ(無理するなって)
1週間に1回のシャンプーという固定概念のせいじゃない?(難しいこと言っちゃった)
気分転換がたまには必要なんじゃないかな・・・(私今日はどうしたんだろう、似合わないこと言っちゃった)
どうぞおだいじに

  • 2007/06/21(木) 10:37:51 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

メルユキままさん♪

お見舞い、ありがとうございますv-48
先週仕事で疲れていた分、堪えたようです。
私もヤワになったものよのう~v-229
ロンと一緒で25度越えると体調に異常をきたす、寒冷地仕様なものですので・・・
夜中、天窓開けたまま、お腹出して寝ちゃったせいかしら・・・v-94

  • 2007/06/21(木) 21:20:26 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

さくら・だ・ふぁみりあさん♪

かよわ~くなってきているようですね~、やっぱり蒸し暑さのせいかしら~v-48
利賀の渓、いいですねー。マイナスイオン一杯出ていそう。そこに白い蝶の乱舞だなんて・・・
アレックスが居たら「ムシムシ~」って狩りが始まりそうですがv-540

  • 2007/06/21(木) 21:23:37 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

マルスママさん♪

お見舞いありがとうございますv-100
なんとか今日はたんぱく質を食べることが出来ました。
やっぱり体は正直です!(無理できないって)
週1シャンプーは脅迫観念になりつつありますね~、ってその割にはオナカイタイを理由に4日ブラシしていないので元の木阿弥~v-35
気分転換・・・たくらんでいますv-39

  • 2007/06/21(木) 21:27:45 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/428-f228f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

