ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

メロンはメロンでも・・・

watermeron01

water meronです。

アレックスは大のスイカ好き。あの甘みとシャクシャク感がたまらない~ようです。スイカが食卓に上ると、おねだりスタンバイ!
いつも小さく切り分けてもらって食べていますが・・・

この状態で出してみたら、どうなるでしょう?


watermeron02

…困っているようです。
ワイルドにバクッと行けない小心者。以外におぼっちゃま君ですね…。


では、小さく切り分けて…と。まずは「待て」

watermeron05

ぬほ~、私はシェルティのこの後頭部が大好き~。
通りすがりにワシっとしてしまいます~たまらん~。
あ、マテだったね。ヨダレが大変だね。

じゃヨシ!

watermeron03

では、まず一番甘いところから…


watermeron06

バクっと。

…アレックス、種はちゃんとペッペと吐き出しています。
何度、床に落ちている種を「血をすってパンパンに膨らんだダニ」と間違えたことか!紛らわしいんですよね…。




vista1

やっとvista搭載PCが導入~
画像をいじるのでデスクトップが欲しかったのですが、家内の電波状況が悪いので、ネットするため持ち運びできるノートに。やっぱりディスプレイが小さいわ~。でも、RAMメモリ2GB積んだので作動がすっごく軽いです♪

去年の3月に私のPCがクラッシュしてから苦節1年と4ヶ月。その間家族のPCをのっとりながら使っていましたが限界。なのに、買い換えようと思ったらOSが変わり(しかも発売延期)、使っているソフトの対応が確認できるまで買い控え。もう大丈夫かな?と思っての購入でしたが…
設定まですっごく大変でした~~~。
今日まる1日乗り換え作業にかかってしまったので、犬洗いは明日まとめて2頭分です。(ダニ予防もしなきゃ!)
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

アレックス君はスイカが大好物なんだ~^^
残念だわ~、近くじゃなくて・・・
うちのパパが今年も黒スイカを作ってくれて、豊作です。
とっても甘くて、この暑い時にはサイコーです!
食べきれないので(すごく大きい)ご近所や友達に持って行ってあげました。

  • 2007/08/05(日) 07:12:12 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

マルスママさん♪

うひゃ~羨ましい!
アレックス、大大大大大好物!です。食べすきでお腹を壊すほどです。
路地ものの天然のお日様で育った黒スイカ・・・おいしそー!
我が家で豊作なのは・・・キュウリです。アレックス、キュウリも好物ですが、どっちかを選べ!って言ったらスイカv-381でしょうね!

  • 2007/08/05(日) 23:03:03 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/463-b3e47fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

