ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ロン様、ご乱心

ちょっと涼しくなって、ちょっと元気が出てきたロン。
朝ごはんはまだイヤヤネン病で残すけど、夜ごはんはガッツリ食べてくれるようになりました。

…が…

夜ごはんの後、困ったことが。

ale&ron407

「…兄ちゃん


…それは…

ale&ron408

「アレにいちゃ~ん

ロンがアレックスに迫り始めたのです!(笑)

ロンも2歳を過ぎてオトコとして充実期を迎えるだけに、リーダーの座争いのマウンティングかと思いきや、そうでもない様子。

「アレにいちゃ~んピ~ピ~ピ~ピ~ピ~」
…ってこれは、思春期の頃スタンプーのピノちゃん(玉なし)に片思いしていた様子と一緒では…

これは一時的な気の迷いなのか、はたまたマジなのか!?
それとも暑くておかしくなったのかロン!?
アレックスにはいい迷惑だぞ!ロン!!

ま、そのたびに

ronsard444

「なにやってんじゃ、コラ!」


ronsard445

「アホか!おまえは!」

…と返り討ちにあっておりますが…
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ロン様・・・

ロン君お兄様に
お熱なのですか??

返り討ちにあっている姿が
なんともほほえましいですね~

昨日の遭難物語には、思わず手に汗握ってしまいました、が、こちらも服薬のせいで、頭がPOOなのでコメントができなかった。まっこと残念!
それで近頃のロンロンの態度には目に余るものを感じますね。 アレックスよ、しっかり指導してやってくれ。
だいたい君があわや遭難かという非常時に、ロンロンは、なんとソファーのうえでデカチュッチュを銜えてパープーだったんだよ。
あああ、腹に据えかねるロンが態度!!

  • 2007/08/26(日) 20:50:05 |
  • URL |
  • さくら・だ・ふぁみりあ #8ZSYwliE
  • [編集]

メルユキままさん♪

はー(汗)、今日もお兄様にご執心のロン・・・
切なそうにピーピー言っています。
一体、ナニを考えているんでしょうね。

やっぱり、疑惑は本当だったのか・・・?

  • 2007/08/26(日) 22:07:41 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

さくら・だ・ふぁみりあさん♪

本当に、一体ナニを考えているのやら。
しかし、ロンまで惚れてしまうアレックス・・・。
オトコに惚れられたのは初めてですが(笑)困ってしまってワンワンワワーン、ワンワンワワーン

  • 2007/08/26(日) 22:10:30 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/479-5bb9eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。