ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

拝啓、お兄様

アレックスへ

コムニチハアレックス。ロンサールちゃまでございます。今日は、俺がアレックスのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はアレックスのことが大好きです。次に、俺の秘密をアレックスに教えようと思います。実は俺とアレックスは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、俺はアレックスを殺さなくてはいけません。ではお元気で。アディオス。
ロンサールより


ronsard448


…と、昨日のネタを引きずりつつ、今日の本題へと入りますが…

最近、アレックス兄ちゃんに恋わずらいのロン。毎晩夕ご飯のあと、切ないピーピーが…


ale&ron415

兄ちゃん…



ale&ron411

がばあっ!



ale&ron414

なにやっとんじゃー!!



ale&ron413

アレ兄ちゃん!!



ale&ron412

なにボケとんじゃー!!



ale&ron410

あー!!もう、こいつ、どうにかしてよ~!!


と、アレックスから泣きがはいったので、ロンはえくうすによってガッチリと叱られましたとさ。(ただいまハウスで自主的に反省中)

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

おはようございます。

ロン君、可愛いですね~!!(もちろんアレックス君も)
アレ兄が大好きなのが良く分かります。
ワンコの同性愛...。
実はあるそうです~!!
(そのような研究結果があるらしい)
我が家の兎ちゃんsも女の子ながら、せっせと巣作りにはげみ(子供用な特別な巣)、パパ役とママ役でずっと生活していましたよ~。

  • 2007/08/29(水) 07:40:34 |
  • URL |
  • パティー&福 #.I57DTE6
  • [編集]

余談ですが...

ホント、お兄ちゃんがダイスキなのね、ロン君は。
それはそうと、お食事の後ってどうして遊びたがるのかしら?
アフガンなど胸の深い犬は腸&胃捻転になりやすいので、食後2時間はあまり動かさないようにしたほうがよいですよ。
私も2頭で経験していますし、起きたら即命にかかわります。
そういう我が家でも、遊び好きの2頭をおとなしくさせるのに毎日四苦八苦です。

パティー&福さん♪

ワンコの同性愛・・・v-345
そういえば、オルテ家のお嬢様方にまったく興味を示さなかったロン・・・。
それもまたひとつの愛の形・・・

・・・って、まずいですわ!同じ屋根の下では~!!
その後のロンですが、「ダメ!」と注意してアレックスにノリノリするのを禁止しています。

・・・すずしくなったらランで欲求不満を解消してやらなくっちゃ。

  • 2007/08/30(木) 22:04:54 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

えるぐれあさん♪

最近いきなり、お兄ちゃんへのv-343に目覚めたロンです。
分からない奴です。夏の終わりの椿事として収束してくれればいいのですがねー。
なにしろ、オルテ家の美女軍団(若いのからマダムまで)にも興味なしのロンでしたから=

胃捻転、怖いですね~。
かかりつけの獣医さんが家からちょっと距離あるので、近所に駆け込めるお医者さん開拓しないと!

アレ&ロン、食後すぐにはバタバタしないんですが(人間の夕食の前にワンコご飯なので、その後ニンゲンが食事中は御行儀良くしていなければイケナイのだ)、ニンゲンの食事が終わると、恐怖の「遊んでー」攻撃が!

・・・食後一休みさせて欲しいえくうすです。

  • 2007/08/30(木) 22:11:49 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/482-29ccbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

