ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

白球を追え!

昨日はアフガンレトリーバー、ロンの華麗なボール運びをご覧いただきましたが、ボールと言えば、我が家には「一球入魂犬」アレックスがおりました!
毎日ボール遊びをしなければ眠りにつけないというアレックス。
でも、最近遊び相手達はお疲れ気味…。タフなアレックスにそうそう付き合ってはいられません。9月からは忙しくなるので帰りも遅くなるしね。

では、そんなアレックスのためにとっておきのボールをご用意いたしました!


ball405

ジャーン!!ワンダボールで~す!!
電池内臓で、スイッチを入れるとひとりでに転がりだすボール。障害物にぶつかると、ちゃんと方向転換して転がっていきます。

ball404

おおっ!これはなんじゃ~!

ball400

なんだ~こいつ~!!

ball401

思わずワンワン声が出てしまうぞ~!!


動画はどう?(アレックスの声入りです)

アレックス夢中!






アレックス興奮!





あ~あ、興奮の余りスイッチを押してボールを止めてしまいましたね…。


ball402

そして僕のコレクションにまたひとつ新しいおもちゃが加わったんだ…

あ、これ小型犬用って書いてあったんですけど…
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

コレは・・・

我が家にもありますv-10このオモチャの色違いe-420
うちの母がアレックスにって買って来てくれたのは良いんですが
いつも3分くらいで飽きちゃうので、遊んでる写真が撮れない!
もっと遊んでよぉe-263

香菜&アレックスさん♪

そうなんですよ~v-292飽きてくるんですよ~!

買って3日くらいで、「キカイでうごいているんじゃん!」とネタに気づいたアレックス・・・。
興味がだんだん薄れていっています。

シェルティはやはり、遊びはヒト相手じゃないと満足できないようですねー。
あ~あ、やっぱり今晩もお相手で時間が~!!

  • 2007/09/04(火) 22:37:35 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/485-bee4862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。