ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

サケ持って来い!

犬生には、思うように行かないときもある…
shake07

そんな時は…



shake08

サケだ!サケ持って来い!!



shake01

は~い、お客さん、サケジャーキー2本付けときましたよ~


shake03

くー!クサクサしたときはサケに限るぜ!


shake04

ふー、五臓六腑に染み渡るぜ!


shake05

これで、明日も一日仕事に励めるぜ!


と、アレックスが一日の終わりの楽しみにしているサケ(北海道産直)はココで買えま~す。


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

はじめまして

アレックス君、いい体格していますね~。
カールが小さくみえそうです。18キロ間違いなく
横綱級です。私は、デカシェルが大好きなので、アレックス君の大きさに惚れ惚れしてしまいます。
今日の記事で、組合バナーを作ったので、宜しかったら、使って見て下さい。
PS,リンクさせて頂いたのですが、宜しかったでしょうか。

  • 2007/09/05(水) 22:49:10 |
  • URL |
  • カールアニキ #AX6BRDx6
  • [編集]

顔はデカイわサケは好きだわ

愛犬チョビよ、そんなに旨いのか!
うっとりする食べっぷり! 愛犬棒たら
なんと魅惑的なコピーではないですか。
棒たら、とり寄せようかな、
ペロペロされたら臭~い!だろうな。

J、ブランデンバーグイイですね、ホント。

  • 2007/09/05(水) 23:31:31 |
  • URL |
  • さくら・だ・ふぁみりあ #8ZSYwliE
  • [編集]

鮭!!

鮭いいですよね~。
皆好きですが、ロキ兄も大好物です。
(原産国がアラスカだからか?!)
だけどアレックスさん御用達の北海道産直、気になりますね~!!
さっそくのぞいてみますね~!!

Jim Brandenburg氏、私も大好きです!!
彼の狼の写真は最高です!!

  • 2007/09/06(木) 19:07:12 |
  • URL |
  • パティー&福 #.I57DTE6
  • [編集]

カールアニキさん♪

なんだか、小さい頃からデカイ奴~と思っていたら、見る間にコリティに成長してしまいました!
やっぱり成長期に自分よりすでにデカイ弟と、組み合ったり走りっこしたりしていたせいでしょうか・・・負けず嫌いな性格なもので・・・
組合員認定有難うございます!さっそくこちらもリンクさせていただきました!
これかもよろしくお願いします!

  • 2007/09/06(木) 23:03:10 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

さくら・だ・ふぁみりあさん♪

シャケはニンゲンも食べれるのですが、無添加で、本当に自然の味です。
これでお出汁をとって、雑炊にしてやるとアレックスは大喜びです♪
棒たらも美味しそう~v-520
食後には感謝のぺろぺろしてくれます。・・・臭いです・・・

Jim Brandenburg、早く新作出してくれないかなあ~。最近は動画のほうへ行っちゃったのかな~?

  • 2007/09/06(木) 23:08:15 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

パティー&福さん♪

台風9号大丈夫ですか~?今日明日はパティーちゃん&福ちゃんお散歩なしでしょうか?

ロキ兄さんカッケーですよね!ひそかにロキ兄さんのファンです。マラミュート最高っす。本当はノルウェイジャンエルクハウンドに惹かれていたので、アレックスがオオカミっぽくてちょっとうれしいえくうすです・・・v-238
北方犬LOVEv-347オオカミサイコー!

  • 2007/09/06(木) 23:12:02 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

鮭ジャーキー いいですね!
初めて知りました。
棒タラは時々買ってあげてます(北海道産)て書いてあるけど、産直ではないです(店売り)
早速覗いて見てみました。
人間が食べれるのもあるんですねぇ^^

以前、ルイベを3回ほど取り寄せました。
とっても美味しかったです♪(関係ないですね)

  • 2007/09/07(金) 23:00:33 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/489-84426a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

