ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

やっぱりやんちゃ兄弟

アレックスとロンも2歳を過ぎ、最近はオトナ~な雰囲気を漂わせるようになりました。
1歳半頃までは、必ず午前・午後と1回ずつガウガウタイムがあって、「外でやりなさーい!!」と叱られていたのに、最近まったく部屋の中でのガウガウタイムはなし。
ガウガウタイムのしぐさが可愛かったので、えくうすは寂しい限りです。

それに最近ランに行っても、ロンっては他の子が気になってアレックスと余り走り回ってくれないし…せっかくランに来たのに、アレックスは不完全燃焼で欲求不満。

では…早起きしてヒミツのランへ行きましょう。この時間なら誰もいないはずだしね。

ale&ron423

はじめは見合って見合って~


ale&ron427

よーい、ドーン!!


ale&ron424

イヤッホー!!ランランラン!!


ale&ron428

アーんパンチ!


ale&ron429

フライングボディアターック!!


ale&ron425

こうしてみるとやっぱりまだまだオトコノコですね

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

いよいよ光線がきれいに

芝生を背景にするとキレイですよね。v-22
ドッグ・ランもこういうの造って欲しいものです。
広ーくて芝生で。 v-61
加齢と共に見ることが出来なくなってしまう
しぐさや動作、思い出して胸が締め付けられることが、やはりありますヨ。
このロンロンの役を人間がやることの大変さv-30を解っていただけるでしょうが、それもドクター・ストップv-74が出て、
命懸け。

  • 2007/09/19(水) 23:20:33 |
  • URL |
  • さくら・だ・ふぁみりあ #8ZSYwliE
  • [編集]

元気ですねぇ♪

散歩は毎日2回行ってるんですけど、たまにはドッグラン行って自由に遊ばせてあげた方がいいですよねぇ~v-10
アレックス君、ロン君に負けてないですねv-91
うちのアレは自分より大きいワンコだと腰が引けちゃうので(情けない)v-239
ドッグランではミニチュアダックスとかパピヨン系にばっかりチョッカイ出してますi-182

さくら・だ・ふぁみりあさん♪

広~くて芝生でv-22っていうのは、まさにシェルティの本能をくすぐるようです。さすがヒツジイヌ。
気をつけないとアレックスはパットに豆を作ってまで走りまくるので・・・。あのタフさはなんなんでしょう?
・・・さくらちゃんは4歳でしたっけ。すっかり落ち着いてオトナ~ですね~。これくらい落ち着いたらもう、さくらおとうさんと阿吽の呼吸ですねv-218
ドクターストップ大丈夫ですか?v-100 そろそろ撮影シーズン、お大事に~

  • 2007/09/21(金) 22:35:21 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

香菜&アレックスさん♪

芝生は牧羊犬にはたまらない!みたいです!!脚に優しいウッドチップとかもいいですけど、我が家の場合芝と砂地のランだと、ものすごいスピードで爆走します~v-230

アレックス、ランでは強気なのです。ロンにしょっちゅう指導に行ってはウザがられています。
自分のこと、シェルティだと思っていないようですね~。お友達も大きい子が多いです。

  • 2007/09/21(金) 22:39:13 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/500-8a668785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

