ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

たまには自分を磨きたい

毎週末は、専属のヘアスタイリストとエステシャンに全身美容していただいているの
そうね、今週末は軽くサドルをカットしていただこうかしら?フェイスケアもお願いするわ。

ronsard489


とは、我が家のアフガン様、ロンロン。


はいはい、判りましたよ~

・・・と、ため息のえくうす。

あ~あ、ロンはいいな~。

たまには私も、全身磨かれたいわ~。半日くらいかけてゆ~っくりと~
まずはスパでゆっくりと疲れを癒してから、全身マッサージしてー。エステしてー。カットにもしばらく行っていないから、トリートメントして毛先を整えていただこうかしら?


・・・誰に。・・・っていうか、そんな暇ないよー。


なぜって、この間注文してお取り寄せになっていた
luxury400

コレが届いたから。


luxury401

ねえ、ロン。今週からはまたラグジュアリーな生活よ~ん。
コレを使うとサラツヤ度が増すからね~♪磨きがいがあるわ~♪



luxury402

むも~ん・・・・


luxury403

たぶん、こっちがロンの本音。

でも、アフガン磨きに追われるオルテさんえるぐれあさんメルユキままさんもお疲れ気味のようだし、時にはアフガンじゃなくてアフガンオーナーを磨くのも必要かもしれません~。
いつか皆で温泉行きたあ~い!!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

温泉

ここのところ
メルのトリミングはきっちり行くのに
自分の方はぜんぜんかまってないです。。
かまったところでたいして
代わり映えしないけど・・・。

さすがに来週ショーなので
せめて髪だけはなんとかしないと
いけないんですけどねv-40

あ!ぜひ温泉ツアー企画お願いします~

メルユキままさん♪

おお、来週ショ~v-352ですか!
それはやっぱりハンドラーさんも美しくあらねば・・・v-254

でも、ショーの前日ってアフの準備だけでイッパイイッパイでなかなか自分の面倒まで見切れませんよね~v-356
自分のときは、テントの設営までしていたらスーツが毛だらけ埃だらけになってました!
温泉ツアー!アフ抜きですかv-282~ アフ付ですかv-37

  • 2007/10/13(土) 23:39:17 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/517-15442c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

