ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

やったな~(怒)

アレックス&ロンのイケイケ兄弟。

lead403

我が家のワンパク兄弟も2歳をすぎてややオトナになったかと思いきや・・・。

あ~!!


lead400


伸縮リードのコードがあ!!

ead401

ボロボロ・・・

これをやったのは間違いなくアレックス

alex462

ヤツは調子に乗ってくると「リード外して!」とリードを噛む癖があるのです。


先週末、木曽開田高原に行ったときに、

lead405

こんなことや

lead406

あんなことしながら

lead404

やりましたね~


アレックス、短いリードだったら、付けたまま外すと咥えて走ってくれるのでいいのですが、ロングリードは・・・咥えたらね・・・破けるんだよ。

ロンはともかく(笑)、滅多にイタズラしない優等生アレックスが・・・

あ~あ。さすがにコレ、もう使うのヤバイ。
仕方ないので、新調しました。

lead402

今度は大事に使ってよー!!

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

やられましたね(-_-;)

「伸縮リード」って使ったこと無いんですが
私のイメージだと固くて細いヒモ(ロングリード?)が入ってるのかと思ってたら、歯でちぎれるくらいのリードなんですねぇ☆
我が家のアレックスも、散歩の終盤、家が近づくとリードをかじりますv-12
たぶん「まだ帰りたくない~e-282」っていう意味だと思うんですが・・e-263
まだチビの頃は、レインコートのボタンをかじり、ボタンがくっつかなくなってしまいましたe-262
着たくなかったんでしょうねぇ・・v-279

香菜&アレックスさん♪

伸縮リード、結構便利で使っています♪
シェルティはノーリードでも100%呼びが利く犬種なんですが、アフガンがね・・・。
近所なら迷子になっても探せるけど、旅行先でいなくなったら大変!ということで、出先では必ずアフには伸縮リードです!!
大型犬用のはコードじゃなくって幅のあるテープです。引張りには結構強いのですが、齧ったらねえ~(タメイキ)

シェルティの齧りv-476決してイタズラじゃなくって意思表示なんですけど・・・壊さないでよーん!

  • 2007/10/20(土) 22:12:16 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/522-09e0c3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

