ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

なんちゃって黒板五郎さん、何処へ行く

そこはかとなく黒板五郎風ジャケット(英国王室御用達だってば!)もGETしたし、秋空もキレイだし・・・

horse501


・・・で、五郎さんの国へ旅に出ます。

ルル~ルルルルル~ル~ルル~ルルルルル~ル~♪
かの地は、もう、寒いわけで。乗り継ぎで羽田に降りると、まだ暑いわけで。
・・・バブアー、暑いかも・・・。


horse500

これ

deer500

これを満喫してきます♪



ale&ron502

僕たちは留守番なんだってよ~


kappa01

じゃあ、行ってきます~!!

スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

welcome北海道☆

道東方面ってあんまり行った事が無いんですが、札幌近郊より寒いのかな~?
今日は気温が高め(北海道にしては)でしたが
夜は冷えますのでフル装備でないとv-42
五郎さんエリア(富良野)も1回しか行った事がないですi-34
北海道に住んでるのに・・
オススメは函館です・・i-233って、馬がいないから
えくうすさん行かないですよねi-229

香菜&アレックスさん♪

いやいやいやいや、朝晩シバレたね~。
ちょっと軽装だったんでないかい?と思ったわー。
でも、日中は温いので私的には丁度いい気温でしたよー(寒冷地仕様人間)
あー、アレックスも一緒に連れてきてやりたかった~。トカチランドホースドッグになったかもーv-230

  • 2007/11/01(木) 22:35:05 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/528-ad218659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

