ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

OBで~す

先日、えるぐれあさんに仕立てていただいたレインコート。
もったいなくってなかなか雨の日に着ていけません。
で、室内で着用しては喜んでいるお馬鹿な飼い主・・・。

alex503

しかし、このレインコート、スヌードを被らなければ「ウィーン少年合唱団」ですが、スヌードを被せると・・・



alex512

あああ、なんだか、何処かで見たような扮装・・・。

そう、これは「キャディさん」ではないですか!!



alex513

「ハイ、OBで~す!」
・・・って、たとえOB叩いても、こんなキャデイさんが言うんだったら凹まなさそう~。



ronsard523

「ホラ、さっさと打ってね。ア、アンプレイヤブル?」
・・・なんか、イヤなキャディ・・・



今日のアレフェチ。
alex514

アタシはあんたのそのはんぺんみたいな耳がスキ

明日から1泊で職場の慰安旅行で京都へ湯葉を食べに行ってきます・・・
アレ&ロンごめん!
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

茶色い耳だけど・・

確かにキャディさんぽいかも~v-10
レインコート着るとシェルティぽくなくなりますよねv-12
我が家の場合、レインコート着せたら散歩行くんだと思って落ち着かなくなりますよv-355
うちのアレックスはレインコート着せて散歩に行き(頭だけ出てる状態で)後ろから見ると
パピヨン?に見えますv-286
うちの耳は茶色いけど好きですよv-347
両耳を上に上げて「ウサピョンv-530」とか
両耳裏返して遊んだりv-356
京都いいなぁ~v-348
みたらし団子が食べたいですv-345

ス・テ・キ♪

ステキなレインコート♪
まさしく、ウィーン少年合唱団(笑
こんなステキなレインコートだったら、お散歩もルンルン♪
楽しくなりそう~^^

アレックス君みたいなキャディーさんだったら、何回でもOB叩いちゃっても癒されそう♪

ロンサール君、素晴らしい貫禄!
見事なコート☆
お手入れの賜物ですね~
毛量が多いと、お手入れ大変ですよね…
我が家のショーティーも日々のブラシで格闘していま~す(汗

  • 2007/11/17(土) 11:21:19 |
  • URL |
  • ショーティーのママ #-
  • [編集]

香菜&アレックスさん♪

シェルティがレインコートを着ると、ムッチャ細く見えますよね~。そして、頭だけがデカイ・・・。
普段フォフォコートで気太りして見えるタイプなので、本体の細さに改めて気づいたりして・・・。

そちらのアレックス君は茶色いはんぺんですか~v-238
シェル耳の、あのチュルチュルの手触りがダイスキです~癒される~v-238

京都・・・帰ってきました。京都らしいところにはあんまり行かなかったんですが・・・(汗)
いえ、個人的にはこれぞ京都!って所でしたが・・・v-230

  • 2007/11/18(日) 22:21:01 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ショーティーのママさん♪

えるぐれあさんの傑作!です!
あんまり勿体無くて、雨の日に着せれない・・・v-356
今度、汚れない?雨の日におろそうかな~?

アレックスのキャディさん、OBだとボール持ってきてくれそうですね・・・ってダメじゃん!

ショーティ君は換毛期真っ只中ですか?
タイヘンですね~。ようやくロンは終わりが見えてきた感じで安心しています・・・。
はあ、まったくあのアフガンの優雅なコートは飼い主の汗と涙なくしてはあり得ませんね・・・。
そして、飼い主はボロボロになっていく・・・??

  • 2007/11/18(日) 22:25:18 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/544-be149ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

