ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

ドッキリマル秘大作戦!

アレックスです!ボクは今、キャルイザワに遠足に来ています!

brother500

さあ、ロン!走るぞー!!


brother501

OK、お兄ちゃん!


brother502

ヤホーヤホー~~ ララ~ンララララ~ン♪


brother503

じゃ~ん!アレ兄ちゃん~!ボクは誰でしょう!
うひょ!?ロンが二人!?



brother504

???ちょっと失礼して確認させてもらいますよ~???


brother505

うっきっき、アレ兄ちゃん、その方はボクの生き別れになった双子の兄弟、ガウディ君なんです!(本当は10人兄弟で~す)


brother508

だましたなー!
ドッキリ大作戦大成功!
ウキョキョキョキョ~♪♪


brother506

じゃ、ミンナであそぼー!!ウキョキョキョキョ~♪


brother507

仕掛け人のロンです!今回は見事アレ兄ちゃんを引っ掛けることが出来て満足です!えへへ~~♪

・・・と、いうことで~
えるぐれあ家と軽井沢で兄弟会をしてきました~♪
ドッキリマル秘大作戦でだまされたアレックス、時々混乱してロンとガウ君を間違えていましたよん♪
兄弟会の模様は明日に続く~♪
スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

あらっ!

ガウママことえるぐれあです!
ブログ見ていて最初は私も引っかかりました!
ホントによく似た二人ですが、よく見ると顔つきとかも微妙に違っていて、もっとよく見るとやっぱりソックリなロン&ガウなのでした♪

  • 2007/11/26(月) 13:25:45 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

ウワサの生き別れになった片割れさんですか(笑)
一瞬私も「あれ?」ってなりました。
兄弟で遊べるって素敵ですね~。
以前、レッドの兄弟がいるショップに遊びに行ったとき、調度お散歩の時間帯で店内にアフガンがわらっといたんですよ。
皆レッドを見て「なになに?新入り?あれ、なんだか似てるぞ?」な顔になってました。
因みに私も他にブラックタンのアフガンがいたらレッドと見分けつかなくなるかも~(飼い主失格)

  • 2007/11/26(月) 14:20:37 |
  • URL |
  • 天狼蒼馬 #-
  • [編集]

えるぐれさん♪

本当にお疲れ様でした!
写真整理も、コレは・・・ガウちゃん、コッチは・・・ロン・・・と確認しながらの作業です!
じっくり見るとおのおのの顔立ちなのですが、全体の雰囲気がやっぱりソックリ!
そして、一番良く似ていたのが優しい目と声でした~v-286
今回の兄弟会が楽しく過ごせたのも、ガウディ君の優しいキャラクターのおかげです!

  • 2007/11/26(月) 22:32:16 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

天狼蒼馬さん♪

そう、ウワサの兄弟です♪
楽しみにしていてようやく実現した兄弟会です!同胎兄弟って、逢えそうで、なかなか逢えませんものねー。

ロンは10人兄弟なので、全員集まったらきっと誰が誰だかわからない~全員ゴールドブラックマスク~なんですよ~♪
ブラックタンのレッドくん・・・ブラックも見分けが難しそー!!

  • 2007/11/26(月) 22:36:24 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ヤバイ

最初の2枚の画像、すっかり騙されました(><;)
母失格ですね。。。
並ぶと分かるのですが。。。
それにしてもアレ君、男の子ダメなのでは??で、とっても不思議。
ファミリーの絆は深いですね!

オルテさん♪

そうなのです。アレックスのガウガウが気がかりだったのに、ガウディ君にはまったく喧嘩売る気配なし!
これも、ガウディ君が優しい気立てのいい子だからです!
皆笑顔でイッパイ遊びました!

そういえば、ロンもあまりガウガウしないので、シーナベビーの男の子は優しい子が多いのかも~v-238

  • 2007/11/28(水) 21:03:31 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/552-a56c9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

