ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

キャルイザワ大爆走会

さてさて、ロンのドッキリ大作戦が成功して、えるぐれあ家のガウディ君・セナちゃん・オルフェお姉さまと仲良くなったところで、ひとっ走りに行きますか!

サイトハウンドであるアフガンが4頭と、タフな巨大シェルティが暴走しても大丈夫なランといえば、北軽井沢のスカイパーク。
丁度人工降雪機が入って、一部分は銀世界となっています!

走って、遊んで、ユキ遊び~!!

brother514

よーいド===ン!


brother519

でました、アレ&ロンのウキョキョ走り!えるぐれあ家のセナちゃんもいっしょにウキョキョ~


brother516

やっぱり、アフガン大好きアレックス、セナちゃんに目を付けました!
アレックス~、セナちゃんには小次郎君っていう正しいシェルティのBFがいるんだよー!


brother518

2人でルンルンですが、アレックス、さすがに音速のお嬢セナちゃんには追いつけません!


brother517

・・・で、次はオルフェお姉さまですか!
本当にあなたってアフガン好みですねえ・・・


brother515

で、雪化粧の浅間山をバックにガウディ君と追いかけっこした後、


brother513.jpg

またまたミンナで大暴走!
楽しい楽しいキャルイザワ!!
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

凄いです!

やっぱりえくうすさんの写真は凄いですね!
同じところにいたのに、みんなが揃って走っている写真は一枚もありませんでした
オルフェもこんなに参加していたの?ってカンジ

それに、セナがキラキラ光って素敵に撮っていただいてありがとうございます♪
この子はショータイプではありませんが、走っている時は”音速娘”名前負けしてません!

  • 2007/11/27(火) 07:40:56 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

遠足って、これだったのですね^^

大自然を駆け巡るアフ達♪
やっぱ、こうでなくっちゃ!
アレックス君も、全く遜色なくとけ込んでいますねぇ~
みんな楽しそう♪

えくうすさんも、満喫なされましたか~?

  • 2007/11/27(火) 22:19:28 |
  • URL |
  • ショーティーのママ #-
  • [編集]

楽しそう

ワイルドなアフガンの本質発揮!!
広い大地を思いっきり走れて彼らも幸せですね~。嬉しい画像です。
1枚目の画像、私も欲しいです~。。。

先ほどはどぉもぉ~(*^^*)

えくうすさん、おらちぇすママをご存知なんですねぇ。
オーケストラのチェスター君とは凜は親戚さんなんですよ。

それにしてもいろいろ行ってらっしゃる。
うらやましぃ!!
我が家のblogはほぼ地方版と化しておりますが遊びに来てくださいね。

んで撮った写真、動きすぎのお二方・・・ブレブレですわ(^^;)
ででっ、アレックス君、ラフコリーでは無くシェルティなのですか?
てっきりラフコリーだと思いましたよ。

プロフィール見ると、えくうすさん、私よりちょびっとお若い?
同じころ金沢うろついていた感じですね(^^)


そうそううちのblogにリンクさせてもらってもいいですか?

  • 2007/11/28(水) 14:50:36 |
  • URL |
  • chababa #Mt7Q6VEg
  • [編集]

えるぐれあさん♪

ランに入って間もなく、一瞬全員が走りましたv-29
その後、2チームに分かれての華麗な演技でしたね!v-352
ホテルのランは狭かったので、ちょっとセナちゃんが不完全燃焼気味でしたが、ここでは見事にF1走り。何人たりとも私の前は走らせないわよ~v-65でしたね!
週末に画像編集しま~す!

  • 2007/11/28(水) 22:00:43 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ショーティーのママさん♪

はい、広い広~いランで思う存分走りを満喫しておられました!
なかなかこんなにワイルドに走れる所ってないので楽しかったみたい!
しかし、アフガンズに違和感なく溶け込んでいる巨大シェルティ・・・一番タフでしたーv-29

  • 2007/11/28(水) 22:03:45 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

オルテさん♪

今度は是非オルテ家も!
・・・って、ティアラちゃんとシーナママが加わったら、もう、誰が誰だか!って感じですね!

そういえば、アレックス、ティアラちゃんにも首元ガウガウやってましたが、ガウディ君にもやってましたね・・・v-356彼にとっては、すべてロンなのかも~!
そんなアレックスは「ロン命!」なおにいちゃんですv-343

兄弟会の画像、週末に編集する予定なので、オルテさんにも送りますね~v-212

  • 2007/11/28(水) 22:08:00 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

chababaさん♪

先ほどはハハとアレックスがどうも~v-341
おらちぇす家のちぇすたあ君と凛ちゃん親戚なんですか!わ~奇遇ですね~!!

病院では、アレックスがアウアウ言ったみたいですいません~。説教癖があるもので・・・v-356
で、アレックス、巨大化してますが正真正銘のシェルティです♪同胎兄弟には5~7kgくらいの子もいるんですが、アフガンとのびのび育てたせいか、ラフコリー化してしまいましたーv-91

chababaさんも青春時代金沢ですか??まだ金沢駅が改装される前の時代でしょうか?(笑)私の青春時代、駅は改築工事真っ最中で、卒業したとたん、キレイになりました~(爆)

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
早速リンク張っちゃいました~

  • 2007/11/28(水) 22:20:58 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

そうだったのね(^^;)

先ほどお会いしたのはえくうすハハさんだったのね。
なんとも早とちり。
chababaは二十歳から二十八まで問屋団地の流通会館そばで金沢OLしてましたの(^m^)
今はそれからもう年月が流れ・・・40代のおばさんですわん。
えくうすさんよりずぅ~っとまえに金沢ふらついてたかな(^皿^;)

んで、リンクありがとうございます。
うちのリンクにハルのにお写真1枚頂いてってもよいですか?
アレックス君とロンサール君が並んでるのでよさげなの1枚、バナー作ってペッたんさせていただきますぅ~。
不都合ならおっしゃってくださいね(^^)

  • 2007/11/28(水) 22:45:35 |
  • URL |
  • chababa #Mt7Q6VEg
  • [編集]

chababaさん♪

そう、ハハでした~!ムスメと間違われてハハはよろこんどります。
問屋団地の流通会館!懐かしい響きですね~。私は小立野に住んで学生してました!ちなみにハハも金沢生まれの金沢育ちです♪
アレックス&ロンもブリーダーさんが金沢在住ですので、金沢産。地産地消な我が家です♪

画像、どうぞお持ち帰りください~!これからもよろしくです!

  • 2007/11/29(木) 22:15:55 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/553-eaeb8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

