ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

北の勝

20071207221015
撮影一日目
鶴居村は積雪ゼロです(+_+)今日は暖かい一日でした。晩酌はこの時期しか飲めない北の勝しぼりたて生酒(~o~)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

積雪ゼロとは、驚きです!
辺り一面真っ白なんだろうと、勝手に思っていました…

やっぱり、冬は”酒”ですよね~♪
特に生酒ってフルーティーだから、ついつい飲みすぎちゃう(汗

その土地その土地の気候・風土・食べ物・酒etcを楽しめるから、旅って素晴らしいですよね~♪
ゴメンなさい…えくうすさんは、お仕事でしたね!
ショーティーは車に滅法弱いので、どこにも行けず終いです(涙
我が家のエスティマは4WDだし、真新しい冬タイヤも有るのに残念ですぅ…

  • 2007/12/08(土) 14:15:55 |
  • URL |
  • ショーティーのママ #-
  • [編集]

ショーティーのママさん♪

そうなんですよ!積雪ゼロ!気温も高くって晩秋の雰囲気でした。
そして、幻のしぼりたて原酒・・・。お土産で持っていった富山の地酒富美菊の五年熟成酒も加わって、毎朝4時おきだというのに毎晩毎晩呑んだくれていました~
撮影は半仕事というか、本業は別なので~(このために働いているようなもの)。
エスティマいいですね!次はエスティマに乗りたいな~とか思っているのですが・・・。ショーティー君、車苦手なのですか!我が家のロンは三菱車では酔いましたが、トヨタ車は大丈夫だったので、乗り換えたんですよー。

  • 2007/12/12(水) 21:30:26 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/561-dacb7758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

