FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

撮影旅行から帰ってまいりました

道東「馬・鹿・鶴」撮影旅行から帰ってまいりました。
(くれぐれも馬鹿鶴と続けて読んではいけません)

horse508

鶴居村は、いつもならこの時期、雪化粧しているはずなのに・・・
今年はまったく積雪なし!滞在中にちらほら~と粉雪が舞った程度。
朝方の冷え込みも-6~9℃程度と例年に比べて高め。

いつもと条件は違いましたが、ガンガン撮影してまいりましたよ~。
なんだかんだと15GB。ホテルでは毎晩バックアップ残業をしながら酒宴をたのしんできました!


fox501

牧場では、いつものキタキツネくんに再会。彼に逢った日はシャッターチャンスに恵まれるので、「ラッキー君」と名づけました。
ラッキー君、冬毛でモコモコです。


horse509

ただ今、PCフル稼働で、バックアップした画像ファイルのさらにDVDへのバックアップ作業に追われています~
コメントへのお返事が少々遅れますのでご容赦を・・・

スポンサーサイト



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/566-2b9d2425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する