ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

ふたたび北へ・・・

雪はまだのようですが・・・

horse515
ふたたびこの方たちに逢いに、明日から北へ行ってきます~


horse516


今回は新千歳空港から日勝峠越えして十勝へ入る予定。天候状況によっては、太平洋岸沿いのサラブレッドロード周りとなりそうです。
以前2月の厳寒期に日勝越えして冷や汗かいたので・・・(汗汗)


Xmasは北の地で迎えることになりそうです。



alex518

エ・・・

僕たち、こんな格好までしたのに、えくうす居ないんですか!


xmas509


Xmasだっていうのに、仕事と家庭とどっちが大切なのよ!私と写真とどっちが好きなの!?



ゴメンゴメン、この埋め合わせはお正月にするから~!!



xmas510

グレてやる・・・  (優等生がグレると怖いんですよね~)

では(冷汗)行ってきます・・・(コソコソ)

スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

いいなあ

だいぶ北海道がえくうすさんを
呼んでいるみたいですね
でもいいなあ北海道
雪の深いときに是非行きたいなあ

お写真のトナカイロン君
なんか女っぽいというか
オネエっぽいですね~

気をつけていってくださいね

気を付けて下さいね~

十勝はわかりませんが旭川はかなり積もってるようですよぉv-276
ツルツル路面での運転は気をつけて下さいねv-393
我が家のアレックスも「散歩まだ~?」の時は怖い顔で下から見上げてきますv-286
えくうすさんの居ないクリスマスで寂しいでしょうから、お正月いっぱい遊んであげてくださいねv-348

  • 2007/12/21(金) 00:04:27 |
  • URL |
  • 香菜 #89zBIK8s
  • [編集]

メルユキままさん♪

無事戻ってまいりました~。
雪は全然無いかと心配してましたが、ちゃんとありました。でも、例年より大分少なくって、日勝峠越えもびびらずに済みました。助かった~。やはり、向こうの雪質はサイコーです。歩くとキュッキュいいますもの~v-276

ロンは女顔(ガウディ君に比べると一目瞭然!)なので、良く女の子に間違われます。シット深いところも女っぽいのでしょうかね~?

  • 2007/12/27(木) 21:38:11 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

香菜さん♪

無事帰ってまいりました!千歳空港もこの時期にしてはビックリするほど雪が少なくて、恐れていた日勝峠も安心して走れました・・・って、いつの間にかトマムから十勝清水まで高速が開通していて、峠越えしなくても良くなっていたんですね~。日高道も開通して、随分便利になりました!
今度はマイカーでアレックス連れて来たいなあ~。
アレ&ロン、この留守番の埋め合わせは夜散歩1回追加です。

  • 2007/12/27(木) 21:39:07 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/573-6d391522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

