ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

よいお年を!

いよいよ大晦日。ことしも1年、ふぉと@えくうす えくうす&アレックス&ロンともどもお世話になりました。

ronsard544

それでは、アフガン毛玉歌大賞発表!です!!



2007年、アフガン毛玉歌大賞は!




ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・







      アフガンいろいろ」に決定!


ronsard542

今年1年、アフガンのコート管理に尽力なさった、全てのアフガンオーナーの皆様に捧げるこの歌!来年も歌いついで行こうと思っております!


換毛期終盤を迎えたロン、果たして来年は楽になるのか、はたまた果てしない戦いが続くのか!?


では、大雪の北陸地方(明日の積雪予報80cm!?)から熱いアレックス&ロンのメッセージをお届けしましょう!


White New Year

ronsard546

I'm dreaming of a white New Year
  ホワイトニューイヤーを 夢見ているんだ

Just like the ones I used to know
  懐かしい日々 そのままに


ale&ron513

Where the treetops glisten and Afghan listen
  梢は輝き アフガンは耳をすます
To hear paw steps in the snow.
  雪の中を走る 犬の足音に



I'm dreaming of a white New Year
  夢見ているのは 雪の新年
With every New Year card I write
  どの年賀状にも書くよ


ale&ron512

May your days be merry and bright
  あなたに きらめく幸せな日々がありますように
And may all your New Year be white.
  そして新年が銀世界に包まれますように…



ronsard547

     良いお年をお迎えください・・・



テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

HAPPY NEW YEAR 2008♪

えくうすさん、アレックス&ロンくん
あけましておめでとうございます~v-10
北海道は今の所、雪v-276は降ってませんが
油断はできません・・・v-12
私は雪の中、散歩に行く時はglobeのDEPARTURESが頭の中で流れていますv-342
今年もよろしくお願いします~v-348
香菜&アレックスv-286

  • 2008/01/01(火) 01:05:00 |
  • URL |
  • 香菜 #89zBIK8s
  • [編集]

明けまして
 おめでとう
  ございます♪
今年もよろしくお願いします。

個人的には365日毛玉マーチが結構好きです。

  • 2008/01/01(火) 19:19:38 |
  • URL |
  • K-じゅん #6PkX7VNM
  • [編集]

あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす(^o^)

おぉ~!『アフガンいろいろ』に決定ですね~!
今年は『アフガンいろいろ』を胸に、毛玉に負けずにコート管理道に精進しまぁす!
そうすれば、ロン様のような素晴らしいコートになる夜明けが来ると信じて頑張るぞ~!おぉ~!(^o^)/

  • 2008/01/01(火) 21:58:24 |
  • URL |
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

香菜さん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
札幌、結構積もってますね~!それだけ積もると四輪駆動のシェルティはいいけど、FFでオートマの人間は滑りまくりですね・・・。富山の雪はベタ雪でおもーい!ので、脚が取られてタイヘンです。しかし、マイナス気温には滅多にならないのでしばれはないかな~。
DEPARTURES、お互い降り積もるアレックスへの想いで冬を乗り切りましょう!
(その前にロンの雪対策が~)

K-じゅんさん♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
冬のシェルティのモコモコフコフコ状態は格別ですね!ギャランドゥが多くなりすぎて、カラーが抜けない!とか!
春が来たら風雪抜毛旅を歌いながらブラッシング~
ことしもヤマト君&うららちゃん&富士子さんのコスプレ、期待してまっせ~

おらちぇすままさん♪こちらこそ、よろしくお願いいたします!
4月のアジアインターを見に行くために、今から職場で根回し中なので、会場でお会いできるかも!トラちゃんの雄姿、楽しみにしています!激写しちゃうぞー!!
それまで、「アフガンいろいろ」を歌いながらコート管理職としてがんばりましょうね!
残業・休日出勤手当ても出ない管理職ですが・・・(泣)

  • 2008/01/03(木) 18:49:43 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/583-450511a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

