ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

ale&ron514


平成17年1月1日から始まった「ふぉと@えくうす」。今日でちょうど丸2年を迎えました。
3年目となる本年も、マイペースに更新を続けていきますので、アレックス&ロンともどもよろしくお願いいたします。
・・・今年こそロンの換毛終了を願いつつ・・・



では!お正月といえば・・・


alex523

おせちですよね!?

ハイハイ、アレ&ロンにもおせちを用意しておきましたよ~

oseti500

この日のために用意した、ナチュラルハーベストのフィッシュ&野菜のパテと六本木のセレブゥなshopで買ったチーズソーセージをメインにお雑煮のおだしをかけてみました~。
・・・え、手抜きだって?年末はイロイロと忙しかったから手作りできなかったのよ~

でも、待ちきれないようですね!じゃあ、いただきまーす!!

oseti501

アレックス、目が真剣・・・

oseti502

チーズ大好きロン♪

新年早々食べっぷりがいいね!
お腹がイッパイになったところで・・・


ale&ron515


本年もヨロシクヨロシクお願いいたします~ アレックス&ロン
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

あけましておめでとうございますe-343
そちらは一面銀世界なんですね~
こちらはとっても暖かな一日でしたv-278
今年もえくうすさんの素敵な写真を楽しみにしていま~すv-7
今年も宜しくお願いします。

  • 2008/01/01(火) 23:23:27 |
  • URL |
  • マルスママ #-
  • [編集]

明けましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

アレックス君もロンサール君も、セレブゥなおせち料理に舌鼓…
我が家のショーティー&ココは、いつもと変わらず「ささみ&ブロコリー&カッテージチーズ&ヨーグルト」のトッピングでした(汗
明日は、リンゴをプラスしてあげようかな?!
いずれにしても、おせちには程遠いメニュー…

  • 2008/01/02(水) 00:01:36 |
  • URL |
  • ショーティーのママ #-
  • [編集]

あけましておめでとうございます。そして・・

アレックス君3才のお誕生日おめでとう☆☆☆さすがグルメのアレ&ロン様。。。お正月も満喫の御様子(^^)おせちは私が食べたい!美味しそう!雪遊びもさすが男の子!豪快ですね☆モモと海も暮れからの雪に大興奮!新雪を走り回る姿に、うっとりしてしまう親バカの私です。ももは3才になり、大人っぽくなりました。・・・というか、ずる賢くなったというか・・・よく人の話を聞いています。これからの成長が楽しみです。今年も「デカシェル」の名に恥じないよう逞しく美しく!元気一杯過ごして欲しいですね(^^)お二人の常宿「きゃるいざわ?!」にも行ってみたいな~♪

  • 2008/01/02(水) 22:22:35 |
  • URL |
  • momoと海のまま #-
  • [編集]

あけましておめでとうございます!

マルスママさん♪
あけましておめでとうございます!
銀世界、一転して雨でシャーベット雪と化しています~。こんなときは雪のない国に行きたくなります。この湿気多き北陸で唯一いい所は静電気の少なさでしょうか?
マルスママさんのブログ、ポアロ君の成長を楽しみに拝見させていただいています!ポアロ君、ヒヒ毛真っ盛りですね~!可愛い~!!パピっこのヒヒ毛大好きえくうすでした!

ショーティのママさん♪
あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします。
セレブぅ~と思いきや、実は結石予防のフードだったりして~。お試しに買っては見たものの、ランニングコストの高さに「おせち」限定メニューとなりました!
アフガンは口が肥えやすいですからね・・・粗食が一番!
ショーティーママさんのお家でも、乳製品トッピングですね~。ロンはチーズとかヨーグルト大好きです。アフガンって乳製品好きなのかな~

momoと海のまま さん♪あけましておめでとうございます!お祝いメッセージ、有難うございます。
アレックスも3歳になり、多少は落ち着いたかな?と思いきや、まだまだ喧嘩上等野郎です。更に大きくなっている・・・気もしたりして・・・。
我が家はアレックスがファーストシェルティなのですが、本当に人の言うことを理解しようと必死ですね!そして、すぐ言葉を覚える・・・アイスとかプリンとか・・・食べ物ワードは1回でマスターです(汗)これからどうなっていくのか・・・末恐ろしかったりして~
Momo&海家は今晩は金沢到着かな?こちらの雪は長野の雪とちがってベタ雪ですよ~!

  • 2008/01/03(木) 18:52:01 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

ががが~ン! とっくの昔に年は明けておりますが、初春のお慶びを申し上げます。

えくうすさんのこのブロクも3年目にはいるのですね。

綺麗にシャンプーされたロン君が雪の中を走り回っていたり、北の山中に放牧された馬の群れなど、私の憧れが凝縮されているので、大好きです。

これからも楽しみに拝見させて戴きます。
そして、えくうす家の2008年が素晴らしい年になるりますようにv-82

  • 2008/01/10(木) 14:37:53 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん♪

あけましておめでとうございます。
ぼちぼちと続けて3年目、そろそろネタが厳しくなってきたような気が・・・?
今年も地味にボチボチと更新を続けていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
とりあえずは四月のアジアインターでお会いできるかな!?
多分直前まで仕事していて、血管切れそうになりながらやってくると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

  • 2008/01/11(金) 21:50:01 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/584-10082efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

