ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

二科会写真部富山支部展~♪

horse522

春待つ母馬・・・大きなお腹の中には・・・

今日から第30回二科会写真部富山支部展が開催されています♪

私の今回の公募作品は寒立馬を撮影した「待春」。
審査員は浜口タカシ先生。なんとかギリギリで入賞に選んで頂きました。ホッ


horse523

同時開催で富山県の二科会本部会員・会友と昨年度二科会写真部本部展入賞者による「二科会写真部富山支部グループ展」も開催されております。

第30回二科会写真部富山支部公募展
       &二科会写真部富山支部グループ展

会期:平成20年1月12日(土)~15日(火)
会場:富山県民会館美術館


お近くまでお越しのさいは是非ご覧くださいませ~



待春・・・春待つ仔馬・・・

horse524


春の前にまともな冬になってほしいと願う、えくうすでした~
スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

まともな冬・・・(^m^;)
デモやっぱ成人式あたりからは降るのだねぇ~。
この間言ってた福光はまさにイオックスの並び、イオックスほど高くはないけどもう少し降ればさらさら雪の中を泳げるよぉ~。
全天候型でもやっぱ飾り毛おおしの男の子ちゃんとかはジャガイモ収穫がすごいよぉ~。
そっかぁロン君・・・見てみたいかもジャガイモだらけのとこ(-m-)

  • 2008/01/13(日) 10:56:22 |
  • URL |
  • chababa #Mt7Q6VEg
  • [編集]

確かに寒くないですね~
でも今日から少しは寒くなるかもですよ
実は明日ショーなのですが
うちのメルユキは寒いととっても元気
寒くなーれ寒くなれと母は祈っています
でも道が凍結したら・・・

南の地方の人間はとても凍結に
弱いのでした

chababaさん♪

では、お見せしましょう!ロンロンのジャガイモ~
http://photoequus.blog43.fc2.com/blog-entry-9.html

・・・さすがに最近、この勇気はありませんv-37

ユキ・・・結局、山側だけ降ったのですね~。我が家の周りはほんのり白くなっただけでしたが、ツルツル地獄でした!

  • 2008/01/14(月) 20:26:38 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

メルユキままさん♪

無事ドラハからご帰還なさいましたでしょうか~?
今回の寒さはメルユキちゃんにはいい感じだったのかな!?
我が家のロンも寒冷地仕様です。暖房が効きすぎたホテルだと、のぼせてゲーしてましたので・・・えくうす家の居間は極寒地帯ですv-276

  • 2008/01/14(月) 20:29:15 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/592-66ff8660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

