ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

旅に出ます・・・

アレックスや、ロンや、よくお聞き。

alex532

お母さんはちょっと旅に出てくるからね。
お母さんのお母さんとお父さんの言うことを良く聞いて、いい子でいるんだよ。
ボク、いつもイイコですが。


ronsard553

ロンは好き嫌いしないで、ちゃんとゴハンを食べるんだよ。
ボクはボクの食べたいものをたべますが。


ale&ron521

じゃ、ちょっと行ってくるね・・・ コソコソ
またシャシンなの~? 僕たちと写真とどっちをトルのよ!?
写真は撮るものに決まっていますが・・・。

・・・この埋め合わせはちゃんとあるんでしょうね~
・・・ハイ・・・ スミマセン・・・ イッテキマス・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

いいてらっしゃい!私も北へ

えくうすさん
北へ行かれるのですね~
うらやましい!でも
じつは私も明日から長野白馬へ
行きます
メルユキはそのため磐田に
また里帰りです。

北海道いいな~
楽しんで頑張ってきてくださいね

寒いですよぉ^^;

北海道は今週すごく冷え込んでいまして
札幌近郊はマイナス10℃くらいですが
旭川はマイナス23℃だとかv-12
重装備(超厚着)じゃないと凍死しちゃいますので
いっぱい着て撮影に行って下さいねv-289

  • 2008/01/19(土) 00:06:43 |
  • URL |
  • 香菜 #89zBIK8s
  • [編集]

メルユキままさん♪

ただいま~帰ってきました♪
今回は海外(北海道)ではなく、内地の青森でした。寒さ的には変わりませんが。
ドカ雪を期待していったのですが、思ったほどの降雪量は無く・・・なんていったら地元の方に怒られるので。
メルユキ家はスキーですか?楽しそう~♪
私も以前はよく滑りにいったのですが、写真をやりだしてからまったく滑りに行っていません!装備(服装)はゲレンデに行っても大丈夫だし、撮影地はスキー場が近い所が多いのですが、板積んで走っていく車を横目に馬追っかけてマース!

  • 2008/01/23(水) 20:52:37 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

香菜さん♪

今回は内地でした~♪北海道、メチャメチャ寒かったみたいですね。青森もなかなかしばれました・・・。温度はー5℃くらいだったのですが、とにかく風が強いので体感気温はもっと下のような気が・・・。新しく購入したノースフェイスのダウンJK大活躍でした♪とにかく暖かいんですよ~。
下北の宿で、TVの旭川の共通テストの受験生のインタビュー見て「睫毛凍ってるよ!」と一人突っ込んでいました。

  • 2008/01/23(水) 20:53:25 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/597-2472fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

