FC2ブログ

ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

二科会写真部富山支部展準備

今日の一枚
uma1


「風に吹かれて」 北海道 標茶の白い馬
昨晩はウイーン・フォルクスオーパー交響楽団のニューイヤーコンサートを鑑賞。極上のウインナワルツが満載で、演奏もご機嫌でした。アンコールの最後はラデツキー行進曲で盛り上がり、富山に居ながらウイーンを満喫出来ました。
その余韻か今日の朝はヨーロッパ並みの冷え込みで外気温は-4℃!
路面はツルツルで私もロンもウインナワルツ風の軽快な足取りでは走れず。一気に気分は北欧となってしまったので、今日の朝の出勤BGMはシベリウス交響曲2番となりました。

明日から二科会写真部富山支部展。これが始まると年が明けたなあ、と感じます。午後からは作品の搬入と展示作業。
支部展とは別に会員会友と前年の本部展入選者によるグループ展も開催されるので、今年は支部展とグループ展合せて3点を出品。展示作業の後は懇親会なので、息子たちよ今晩も母は遅くなるからね~。

wait


待ってるし・・・・・。
スポンサーサイト



テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/6-57bd86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する