ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

馬大福

aomori514

モチっとしてます。寒立馬のお尻。
仔馬のお尻なので、まだ可愛いですね


aomori512

お母さんのお尻は貫禄ですね~
寒いときはお母さんに甘えてあったまろ~


aomori513

まだまだお母さんのお乳が恋しい年頃なんですね・・・


テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

あぅ~~~!(嬉涙

この子達が、尾花栗毛のキンパツブルトンちゃんですねぇ~v-238
母の尻・・・ 私も貫禄ある四角い尻になりましたよ(笑

それにしても大きそうに見えますが、まだお乳が恋しいメンコイ子なのね^^
寒立馬・・・厳しい冬が、強い馬を作るのね^^ ガンバ!

  • 2008/01/30(水) 21:18:40 |
  • URL |
  • Tma #-
  • [編集]

Tmaさん♪

そうなんですよ~v-230
この子たちがポッチャリブルトンちゃんです。
とねっこの頃はまん丸お尻なのですが、おっかさんになるとバッチリ貫禄尻になります。
・・・が、そのお尻より横幅があるのがお腹ですv-91 春になるとめんこい仔っこが生まれてくるのですよ~v-252

  • 2008/01/30(水) 22:13:55 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

めんこい!!

青森での撮影ご苦労様でした。

えくうすさんの強い精神力、体力には、驚かされます。
それにしても、なんの仔っこもめんこいな~!
日高で、ディープの仔っこも9日に誕生、元気が良い牝馬みたいです。
北のおやじも気になります!!
青森おやじ飲みセット・・・
今、地元では、えぞ・バ・フ・ン・ウニ漁が、最盛期で美味でございま~す!!
是非,食べに来て下さい~

フェザーさん♪

どさんこの仔っこもめんこいですが、デカ馬の仔っこもめんこいです~。サラブレッドの仔っこは小さい頃から足長さんで頭も小さくてスタイル抜群・・・ときどき自分の足の長さを持て余してバタ付くところがまためんこい。
ああ~ウニ!!フェザーさんの地元は今シーズンですよね~。うう、屑ウニでいいから食べたい!やっぱり冬が最盛期なんですか~?

  • 2008/01/31(木) 20:38:41 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/607-912d7db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

