ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

悪夢・・・

えくうす、昨日は久々にダウンしておりました・・・。

連日のデジタル残業(??)にロンシャンが祟って、関節痛から偏頭痛に移行し、薬を飲んでも取れない痛みに負けてそうそうに寝たのですが・・・

眠っていても感じる偏頭痛の痛みのせいで、久々に悪夢を見てしまいました・・・。


alex538


私はどこか海外に撮影に行っている様子。ホテルで夕食を摂る間、ハンドバッグにお財布と部屋のキーを入れて椅子に乗せていました。
(・・・普通、海外ではゼッタイこんなことはしないのですが、ここが夢。国内とダブっているようです。)

食事の途中、別のテーブルに知人を見つけ、バッグを置いたままちょっと挨拶にいって戻ってくると、バッグの口が開いている!
中を見るとお財布が無くなっており、慌ててフロントに行き事情を説明していると、「部屋は大丈夫か?」と聞かれ、部屋の鍵を確認すると・・・
鍵も無くなっている!

ホテルの人と部屋へ行ってみると、鍵穴に部屋の鍵が差し込まれたままドアが開けられており・・・
撮影機材が一式全て盗まれていた!
・・・そう、CFカードからメディアストレージに至るまで・・・。


alex539

ぎやあああああああああああ~!!



と、悲鳴を上げたところで目が覚めました・・・。
動悸はするわ、大汗かいているわ・・・こんなリアルな悪夢は久しぶり。

・・・しかし、お財布が無くなった時点では結構冷静にしていたようなのに、撮影機材&撮影データが盗まれた!と知ったとたんパニックでしたね・・・
現実にこんなことにならないように・・・って警告でしょうか。

・・・今晩はぐっすり眠りたいです・・・。

ronsard565

ヒツジ犬が一匹~ ヒツジ犬が二匹~
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

いい夢見たいですよね~☆

私も似たような夢を見た経験がありますv-12
見知らぬ旅行先で気が付くとハンドバッグが無い!
財布も携帯も家のカギも無い!
どうしよう・・まずカード会社に連絡?でも携帯が無いから番号もわからない・・・
なんて思って部屋から出ると・・・
外に捨ててある透明の衣装ケース(?)のようなモノの中に
アレックスが!!しかも全然動かない!
アレックス~i-240目を開けてぇぇ~i-240なんて
叫んでいるトコロで目が覚め、ガバっと起き、慌ててアレックスの安否を確認i-238
今思い出してもゾッとしますi-182
ちなみに今日は寝違えたようで首がなんだか変ですi-183
たまにはイケメンv-353が出てくる夢でも見たいですわv-393

  • 2008/02/05(火) 23:55:20 |
  • URL |
  • 香菜 #89zBIK8s
  • [編集]

ぎやあああああ~!
余りにも、アレックス君の表情とベストマッチだったのでビックリ!!!
昨晩は、ゆっくりと眠れましたか~?

私の悪夢は、最近トントご無沙汰ですが兎に角一目散に走って逃げる夢…
走っても走っても材木が次から次へと後方に倒れ落ちてくる。。。
まるで、テレビゲームにありそうな場面です…
以前、有能と称するある霊能師の先生に見て頂いたとき「あなたの前世はナメクジです~」って言われ、なるほど…だから材木から必死に逃げて走っているんだ~って変に納得してしまいました(笑
っていうことは、材木の下敷きになって前世を終わったのかなぁ…(涙

  • 2008/02/06(水) 14:49:24 |
  • URL |
  • ショーティーのママ #-
  • [編集]

コメント有難うございます♪

香菜さん♪
それは悪夢ですね~!!撮影機材絡みの他にうなされるネタといえば・・・私もアレ&ロン絡みでしょうか・・・。
香菜さんがうなされたら、イケメンアレックス君がなめなめで起こしてくれたりして。我が家のアレックスは「オキロー突撃」で宙を飛んでベッドに着地し、前足を私のみぞおちにクリーンヒットさせてくれます・・・。痛いです。

ショーティーのママさん♪
なんとか2日ほどぐっすり眠って偏頭痛は解消されました・・・。最近、鎮痛剤が効かなくなっているのがヤバイです。二日酔いが延々続いているみたい・・・。
ショーティーのママさんの悪夢はアクション映画みたいですね~。しかし前世がナメクジって!キュウリの塩もみとかできないじゃん!!・・・って、あんまりですね~霊能師の先生・・・。

  • 2008/02/07(木) 20:22:10 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/612-25c593ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

