ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

おのおのの楽しみ

昨日は大脱走して、えくうす母に心労をかけたアレ&ロン。
そんなアレ&ロンに一晩明けた今日、えくうすが注文していたおもちゃセットが届けられました。


toy500

この左のオレンジの樽状のラバーキュッキュ、実はロンのダイスキなおもちゃなんです。
実はこれで3個目・・・(2個目までは瞬殺されている・・・)。


本当は脱走する悪いヤツラにはおもちゃなんてあげないのだけど・・・
もう脱走しないね~?


toy501

オレンジキュッキュ、ラブラブ~

toy502

他の2個には目もくれない謎のツチノコロン。



一方、アレックスは・・・

sweets500

逃亡者の追跡と心労でやつれたハハのために買ってきたスイーツに夢中!
今日のスイーツは清進堂のいちご大福と道明寺~ ここのいちご大福、絶品なんですよ~


sweets501

スイーツですね!


sweets502

スイーツなんですよね!!


・・・余りに見つめるのでいちご大福の「いちご」を貰ったアレックス。
いちご大福からいちごをとったら・・・・    ただの大福や!!


ale&ron524

ごちそうさまでしたあ~


ale&ron525

・・・おやすみなさい・・・




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

美味しそう~♪

桜餅美味しそうですね~v-10
うちのアレックスも苺v-380大好きで
私、最近ヨーグルトに苺入れて食べるのにハマってるんですけど
アレックスにもあげないとウルサイ&熱い視線で見られますe-317

  • 2008/02/07(木) 23:33:26 |
  • URL |
  • 香菜 #89zBIK8s
  • [編集]

香菜さん♪

シェルティは果物好きですよね~♪我が家では毎朝リンゴ食べてます♪
犬って甘味に敏感ですね。3歳の誕生日祝いのプリンでスイーツに目覚めたようで、最近、アレックスは食後のスイーツ狙いです。太るぞ~!!

  • 2008/02/08(金) 21:15:38 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/614-a9516282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

