ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

おでかけでした~ ア~レレ~のレ~♪

最近不完全燃焼のアレ&ロン2人組。雪は積もらないし、えくうすは忙しいし~


3連休も中日に写真研究会が入っていたため、土曜日(しかもシャンポー)・日曜日とお留守番だったアレ&ロン。

このままじゃあ、雪遊びできないじゃないでスカー」と文句タラタラだったので、最終日と1日お休みを取ってパウダースノーを求めてお泊りお出かけに行ってきました!


takayama510

お~でか~け で~すよ~♪ ア~レレ~ノレ~
と、ゴキゲンなアレックス。

ケモノ道を辿って、到着したのは・・・


takayama509

平湯大滝です!
ガンガンに凍っていますね・・・
公園の下はスキー場。お天気に恵まれた月曜日はボーダーの若者たちでイッパイ!



じゃあ、本日のお宿に向いましょうか!




takayama512

・・・・・・・・。



takayama511

ハウス!・・・ですか・・・????

つづ~く~!

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

雪、雪をクダサイ!

お疲れさまでした。
先日は秀作の数々を堪能させていただきました。
ワンパラ?あそここんなに雪あるの~、しかも雪は上質。
かまくら、最近の人間子供より似合っているんでないの。

  • 2008/02/12(火) 21:54:34 |
  • URL |
  • さくら・だ・ふぁみりあ #8ZSYwliE
  • [編集]

大雪ですね~i-189
かまくら。。。
スゴイ!!!
うちのクール&ドラは写真の時
ジッとしてくれません。。。(笑)
どちらかがお尻むけています(笑)

なにかコツありますかね~i-229

  • 2008/02/12(火) 23:33:18 |
  • URL |
  • えりちゅう #-
  • [編集]

さくら・だ・ふぁみりあさん♪

先日はお疲れ様でした!結構焼き直しになったので、今どうしようか思案中です・・・。

わんパラ、いいですよ~!雪はパウダースノーだし!
雪遊びのためにココまで行くには理由があります!

  • 2008/02/13(水) 21:03:24 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

えりちゅうさん♪

雪国生まれの雪国育ち♪のロンは雪ダイスキです~v-276
油断すると雪の上に転がって雪エステを始めるので要注意!

カメラ目線・・・ロンも気が向かないとくれませんね~v-212一番有効なのはやっぱりおやつですかね~v-274

  • 2008/02/13(水) 22:00:40 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/618-cf6dbac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

