ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

デコってみました

昨日出張がてら立ち寄った東京国立博物館
ランチもかねて寄ったので、あまり時間が取れなかったのですが、ミュージアムショップでこんなものハケーン!!


deco600

うつし金蒔絵

このシールをくっつければ何にでも金蒔絵がたのしめちゃう、というもの。
鳥獣戯画・風神雷神バージョンがあって迷ったのですが、やはりコレでしょう!ということでタンチョウの金蒔絵を買ってみました。


さっそくケータイを金蒔絵でデコってみましょう~


レイアウトを決めてたら丁寧にこする。細い線のところは特に丁寧に~
・・・って、ものの5分で出来上がり!


deco601

タンチョウデコケータイです!
青空をバックに飛翔するタンチョウ、通称「アオテン」ですね~


crane601

越冬のため冬の間、鶴居村に集まっていたタンチョウたちもそろそろ湿原に戻って、巣作りをはじめたそうです・・・


crane600.

今頃、湿原にはタンチョウたちの鳴き声が響き渡っているんだろうなあ~


crane602

私にも大きな羽があったら、飛んで行きたい・・・



スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/639-7c3899b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。