ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

そんなにスタンプーが好きなのか・・・

春らしい晴天の日、朝からキャツラのどっか連れてけー連れてけー攻撃に負けて、またもやドッグランへ。
冬の間、さすがにフルコートとなったロンを富山の雪の上で走らせるわけにもいかず、ずーっとガマンさせていたから仕方ないですね。


run604

では、2人の華麗なるシンクロ走りを・・・


run605

ああっ!進行方向に障害物ハケーン!!


run606

飛んだ!!  くぐった・・・



そして、ランのアイドル、スタンプーのピノちゃん登場。



run601

ピノー~~~ 待て~~~~


run600

ロンはともかく、アレックス兄までピノちゃんおっかけか・・・


そんなにスタンプーが好きなのか。まあ、良い(ブログ評論風)


run602

・・・でも、ピノちゃんをひっくり返して嗅ぎまくるのはやめなさい・・・


run603

今度はロンをひっくりかえそっかな??

ヤーメーテー!!
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

今日は暖かかったですね

ドッグランいいな~いいな~
ピノちゃんお皿咥えて可愛いですね
うちの娘どももアジアが終わったら
遊ばせにいこうかな

いいなぁ~☆

とっても楽しそうですねぇe-265
障害物をよけるのではなく
飛ぶ&くぐるっていうのがさすがですe-267
私も20日にドッグラン行ってきましたが
見事に雪融けでグチャグチャ・・・
入り口が最も酷く、アレックスを抱っこして入退場・・・v-12
4月までおあずけかな~って感じですe-263
ちなみにうちのアレはフレンチブルドッグにシツコクしてましたe-281
(自分より小さいワンコが大好物)

  • 2008/03/22(土) 23:21:13 |
  • URL |
  • 香菜 #89zBIK8s
  • [編集]

アレックス君もロン君も他のワンズと楽しく遊べるんで羨ましい~~。
うちはヤマトはガウるし、うららは人見知り・犬見知りだし…
ランに行っても走んないしね~~。
その代りカフェはよく行きますけどね♪
食べ物が絡むと大人しんですよ~~。
食い意地はってるから。

  • 2008/03/23(日) 11:28:33 |
  • URL |
  • K-じゅん #6PkX7VNM
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

メルユキままさん♪
ようやく富山もドッグランシーズンとなりました。さすがに冬場は自粛していたのですが、このままだったら筋力が衰えそうだったので・・・。やっぱりアフガンは筋肉美ですよねv-352(見えないけど)
いよいよ来週はアジアインターですねe-287 土曜日は応援に行く予定ですので、会場でお会いできるかも~です!

香菜さん♪
アレックスはここのランがダイスキなのですが、喧嘩っ早いので自粛しておりました~e-305
なので、久しぶりに連れて行ったら喜んで弾けまくり~♪やっぱりシェルティは走ってワンワンいうのが最高に楽しいみたいです。
札幌も雪解けなのですね~。早く青々とした大地の上を思いっきり走らせてやりたいですね!

K-じゅんさん♪
ロンは問題ないのですが、アレックスがね~。幼馴染の常連メンバーだと問題ないのですが、玉付きワンがやってくると・・・ドッグランでの玉付き事故にご注意~e-1となるんです。で・・・自粛中だったわけなのですが・・・e-274 自転車引きで爆走はしていても、やっぱり広いところをノーリードで駆け回るのがヤツの最高な時間らしいので、つれてっちゃいました。でも、お客さんの少ない時間しかいけないんですよね~

  • 2008/03/23(日) 20:51:54 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

えくうすさま~~♪
このドッグランってウッドチップですか?
我が家の近くにもウッドチップのドッグランがあるのですが、アフ毛でも大丈夫ですか? 
なんだか、粉粉が怖くてトラちゃんを迎えてから行っていないのですが・・・
是非、どんな感じかお聞かせ下さいませm(_ _)m
↑それにしても楽しそうですね~!
やっぱりわんこは元気に走り回ってるのが似合いますね~♪

  • 2008/03/24(月) 21:57:20 |
  • URL |
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • [編集]

おらちぇすままさん♪

はい、ウッドチップです♪我が家の近くのランなので良く通っています。
最初はタイヘンかも~v-356と思ったのですが、思ったより付かないタイプのチップです。ちなみにロンの脚にはほとんど付きません。
でも、そのランで使っているチップの種類によりけりなので、入ってみないと分からない!所はありますね~。
芝のランだとキレイなのですが、遊んだ後の枯れ草取りがかなりタイヘンなのに比べると、チップの方がまだ楽かな?って思います。

積雪の間は富山のべた雪v-276だと酷いことになるので、このランにはあまり行けなかったのですが、やっぱり通いなれたホーム。アレックス&ロンにとっては一番楽しい場所みたいです♪

  • 2008/03/25(火) 20:14:25 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/653-cd6ac76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

