ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です


このページのトップへ

今週末はアジアインター♪

いよいよ今週末はアジアインターですね♪

毎年年度末に開催されるアジアインター。
この時期は、職業上身動きの取れないカラダなのですが、「行きたい行きたい」と言いつづけて3年目・・・今年も見逃すのはカナシイので、何が何でも行くことに決定!


ale&ron617

ドコに行くって~??

・・・残念ながら、キミタチはお留守番です!


alex621

ガックリ


でも、一応職場に配慮?して、29日のブリード戦を見て帰るのです・・・。


なんだか慌しい上にゆっくり出来ないえくうすですが、29日は会場にいますので、是非お声をかけてください!
赤ストラップのcanonのデジイチ(いおす三十郎と四十太郎)2台を担いだオンナがフラフラ徘徊していたら、それはえくうすです。
・・・あ、怪しいって逃げないでくださいね



実はえくうす、お台場は初めてです!(今時、特別天然記念物~)
結構内心ドキドキしています♪
北海道の原野では方向感覚が鋭敏でも、都会のビル街ではまったく方向を見失う私・・・。


ale&ron618

ナビしましょうか~

・・・だからキミタチはお留守番です!

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

アジアインター

えくうすさん
アジアインター行き確定なさったのね
やった~!!
ぜひ会場でお会いしましょう
アフガン審査は10時に7リンクですので
ぜひ下手くそハンドリングを
見てやってくださいね

PS私も28日と29日だけがお休み
30日は出勤です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/25(火) 00:05:32 |
  • |
  • #
  • [編集]

えくすうさん、すごい!!日帰り?
おらちぇすママにあわれたらchababaの分も応援よろしうお願いしまぁす!

  • 2008/03/25(火) 17:04:50 |
  • URL |
  • chababa #Mt7Q6VEg
  • [編集]

メルユキままさん♪

はい!応援に行きますよ~♪日本最大のドッグショーで、アフガンが48頭も集まるそうなので、楽しみ!
メルユキちゃんたちの健闘e-74とメルユキままさんの勇姿をリンクの横から激写v-212したいと思っています!

  • 2008/03/25(火) 20:15:30 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

chababaさん♪

前日の夜、仕事が終わってから最終のはくたかで向う予定です!
なんたって、アフガンの審査、10時からなんですもん~v-356いつも早くって当日入りじゃ間に合わない~!!
・・・って、なんだか私が出陳者のようですねv-286
おらちぇすままさん&トラちゃんの応援v-82頑張ってきます!
・・・で、翌日の日曜日は、アレ&ロンの家族サービス(お留守番の埋め合わせ)でランに連れて行かされるんだろうな・・・

  • 2008/03/25(火) 20:18:49 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

アジアインター

えくうすさん、さすがフットワーク軽いです~。
私も参りますので、お会いできるとうれしいです♪
今回は、レオンは連れて行きません。
ぜ~ったいに連れて行きません。
ゆっくり観戦&お買物させていただきます。
お気をつけていらしてくださいね。

  • 2008/03/25(火) 22:36:00 |
  • URL |
  • リズ #-
  • [編集]

えくうすさん、アジアインター来られるんですね!
うちもマルスが出ます。
私は引きません、っていうより引けませんv-390
それより、お会いできたらとっても嬉しいですe-343

リズさん♪

リズさん♪
わ~い、29日会場でお会いしましょう!v-411
私も初めはロンを連れて車v-448で・・・と思っていたのですが、とにかく会場が混む!と聞き断念しました。日程的にも厳しかったのですけど、どうせロン連れでいくのなら山中湖辺りで一泊したかったし・・・。
でも、やっぱり観戦&お買い物♪ですものね♪♪

  • 2008/03/26(水) 20:58:20 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

マルスママさん♪

マルス君参戦!ですね~!!リングサイドで応援v-82してます!
・・・ということはポアロ君とオスカル君も会場に?
お会いできたら嬉しいな~♪こちらはデジイチ2台持ちのひっつめロングの女です!リンク7周辺をうろついていると思います♪

会場では出来るだけ沢山のアフガンさんたちの写真を撮りたいのですが、なにせ48頭の単独システム・・・網羅できるか心配です~。

  • 2008/03/26(水) 21:00:03 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/655-1e2f71bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

