ふぉと@えくうす

2匹の犬と暮らしながら、北海道・青森の原野の馬を撮影しています。 平成18年、キャノンギャラリー銀座・札幌で写真展「最果ての馬-根室・青森」を開催いたしました。次回の個展に向け鋭意撮影中です

スポンサーサイト

このページのトップへ

アジアインター2008

asia701

Asia International Dog Show 2008

asia702

10G Afghan Hound

asia703

風の犬たちが一陣の風になる


asia704

   凜と佇む2人を結ぶ強い絆


caser2.

   チャンピオンの貫禄 堂々たる父の姿


asia705

   ひときわ映える勝者の姿


asia706

   姉妹が競う リンクのなかでは2人は良きライバル


asia707

   艶を競う美女たち


asia708.

   今日のドラマは終幕。そしてまた、明日に向って走り続ける

   To be continued・・・

スポンサーサイト

テーマ:アフガンハウンド - ジャンル:ペット

このページのトップへ

コメント

ありがとう~!

えくうすさ~ん♪
昨日はビッグサイトでお目にかかれて嬉しかったでぇす!
なんだか初めてのような気がしませんでした~(^m^)
↑お写真、どれもとっても綺麗に撮れてて、さっすがプロ!!
トラちゃんと私の写真も撮ってくださってありがとう~!
お持ち帰りさせてくださいね~~m(_ _)m

今度は、そちら方面のドッグランなどでお目にかかれると良いな~~☆なぁんて考えています
遠征する時にはご連絡させていただきますので、よろしくお願いしまぁす(*^o^*)

  • 2008/03/30(日) 23:17:47 |
  • URL |
  • おらちぇすまま #UXV3faoI
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/30(日) 23:29:58 |
  • |
  • #
  • [編集]

アジアでは、お目にかかれて嬉しかったです♪
初めてお会いするのに、お付き合いいただいてしまって申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

沢山の素敵なアフさんを見ることができて、ウッキウキー^^
しっかーし!
帰宅後に我が家で寝そべる獣を目にした途端、現実へと引き戻されました…

お別れのご挨拶も、儘ならず大変失礼いたしました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています^^

  • 2008/03/31(月) 12:01:12 |
  • URL |
  • ショーティーのママ #-
  • [編集]

お疲れ様でした~☆

強行スケジュール、お疲れ様でした!
写真がとても楽しみ、でも遠くてみられない...
せめてブログに出るのだけでも楽しみにしていますから~♪

そしてガウパパは惜しかったねけど、ハラハラ感があっただけでも楽しかったです。
それにしても不肖の息子2ピキ、どうしてこうなったんだろう?!?

  • 2008/03/31(月) 13:13:57 |
  • URL |
  • えるぐれあ #-
  • [編集]

お疲れさまでした~

アジアインターでは、お目にかかれてうれしかったです♪
さすがプロのカメラマンさん!
作品はもちろんのこと、カメラを持つお姿、写真を撮るお姿、
カッコ良くてほれぼれ~でした。

時間がなくて、ごあいさつもしないまま失礼しましたが、
またゆっくりお話できる機会を楽しみにしております。

  • 2008/03/31(月) 15:20:40 |
  • URL |
  • リズ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます♪

おらちぇすままさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~!おらちぇすままさんとトラちゃんの頑張る姿に元気を貰いました!あ、リンクサイドからは富山のchababaからのエールも必死で送りましたよ~
ショーの写真、インドアの光量がここまで暗いと思わなかったので、ちょっとイマイチなのですが・・・沢山撮ったので整理しだいmixiにもupしますので、お持ち帰りくださいませ~。
今度は北陸方面へ是非遊びに来てくださいね~(^^)/~

ショーティーのママさん♪
会場ではいろいろとありがとうございました!今度はまたゆっくりケモノ連れでお会いしましょう!ショーティー君イタズラはなかったですか~?
私も我が家に帰ったとたん、ケモノに襲われました・・・。

えるぐれあさん♪
とっても楽しい一日でした♪無理してでも行った甲斐がありました~。でも、写真の出来は思ったほど??なのですよ~残念。
それにしてもカイザーパパ!綺麗&カッコ良かったですね~。惚れ直しました。マスマス美しさに磨きがかかっていて、ブラックばかりの中、1頭輝きを放っていました。
・・・なのに・・・グータラ息子たちは・・・タメイキですね~

リズさん♪
会場では失礼いたしました!
キャメラマンモードに突入していたため、ロクなご挨拶も出来ず・・・アロマのことを色々お伺いしたかったのですが・・・。今度はワンたちも連れてゆっくりお話したいですね~!これからもよろしくお願いいたします!

  • 2008/03/31(月) 22:52:11 |
  • URL |
  • えくうす #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photoequus.blog43.fc2.com/tb.php/660-6745ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

えくうす

Author:えくうす
えくうす:管理人。馬と犬を愛する大台に乗った女。
アレックス:管理人の長男。2005.1月2日生まれのコリーサイズのシェルティー。毛色はバイブルー。管理人と生月日干支が同じ。
ロンサール:管理人の次男。2005.6月3日生まれのわがまま甘えたのアフガンハウンド。毛色はレッドブラックマスク。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

